TOP > 中学生・高校生チャット

あなたの大切な人になりたい…/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 裕南 [×]
2012-09-26 11:25:32

はい。愛されたいです。

3: はるな [×]
2012-09-26 12:17:34

はるなも愛されたいです

4: 裕南 [×]
2012-09-26 12:22:56

はるなちゃんだよね…

5: はるな [×]
2012-09-26 12:26:03

裕南さんどこ住みですか?

6: 裕南 [×]
2012-09-26 12:26:51

埼玉です

7: はるな [×]
2012-09-26 12:30:09

遠いですね
てか女ですか?男ですか?

8: 裕南 [×]
2012-09-26 12:31:27

はるなちゃんはどこ住み?女子だよ…

9: はるな [×]
2012-09-26 12:35:41

岩手だよ

10: 裕南 [×]
2012-09-26 12:37:40

遠いね…

11: はるな [×]
2012-09-26 12:39:28

ですね

12: 裕南 [×]
2012-09-26 12:41:06

中学生かな?

13: はるな [×]
2012-09-26 13:33:13

高2です

14: ドグマguy [×]
2012-09-26 15:00:40

……………………………。大切な人か、このハイテクな現代に聞かなくなった言葉だぜ☆〜(ゝ。∂)

15: 希望 [×]
2012-09-26 16:22:34

はるなちゃん〉私は中1です。先輩ですね…夢のJK
ドグマguyさん〉そうですか?

16: はるな [×]
2012-09-26 16:24:14

希望→よろしく若いね

17: 希望 [×]
2012-09-26 16:27:45

はるなちゃん〉若い!!なんて高2だってまだピチピチですよ

18: はるな [×]
2012-09-26 16:35:07

希望→いやいや若くないよ

19: 希望 [×]
2012-09-26 16:37:27

はるなちゃん〉そんなこと言ってたら世の中のおばさまがたはどうなるのぉーw

20: カイル [×]
2012-09-26 17:49:38

俺は香川だよ!!みんな若いね(゚o゚;)俺は23歳やからこの場にいてはいけないような気がする(゚◇゚)ガーン

21: 匿名さん [×]
2012-09-26 19:56:56

むかしのドラマは愛や友情を中心に作られていたけど最近のドラマは恋愛よりもバラエティやコメディを中心に作られてる。昔のドラマは本当に心が温まりました。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle