TOP > 質問・相談

家族/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マメ [×]
2012-09-26 01:58:41 

最近家に居るのが嫌です・・・。
今ニートでバイトを探している途中です。
最近、面接を受けてみようと思っている場所もありますし毎週タウンワークも見て探しています。
家族が「早く仕事しろ」とうるさいです。(特に母親が)

それに今、彼氏がいるのですが彼氏に相談などをしていてケンカしてしまって発狂状態になり騒いでしまいました。(日にち変わって昨日)
彼氏が電話するのに席をはずしたら母親が来て「そんなんやったら嫌われるで」と知りもしないのに毎回言ってきます・・・。

自分が泣いてたらおばあちゃんは「何かを取りに来たのにあんたの泣き声のせいで忘れた」とか言われました・・・。

自分が全部悪いんでしょうか?

内容はある程度しか書いていませんが簡潔に書いたつもりです。


1: 匿名さん [×]
2012-09-26 02:10:52

全部とは言わへんが、母親とかに自分の意見が

言えないのはどうかと思う。

わたしも前はそんな感じだった。

でも、ちゃんと自分の意見を言ったら、親とも仲よくなれた。

多分、お母さんは心配なだけ。

仕事が見つからないのは全部ではないですが、多少はあなたのせいでもあります。

マメさんに一日でも早く仕事が見つかるよう祈っています。

2: マメ [×]
2012-09-26 02:11:20

こんな自分の相談なんてのってくれる人なんていないですよね・・・

3: マメ [×]
2012-09-26 02:18:22

匿名さん、コメありがとうございます

以前、仕事をしていた事があったのですが合わず「辞めたいと」言いましたが聞いてもらえませんでした・・・
前の仕事で自分や自分の友達は班の人から無視をされていました
大事な仕事の引継ぎも聞かされず仕事でミスをし上司から怒られました
前の会社に行き出してから体調も悪くなり精神科にも行きました

前の会社でのこともありナカナカ仕事をやるのに勇気が出せないでいます・・・

4: マメ [×]
2012-09-26 02:28:10

夜もナカナカ寝れずご飯も食べれません・・・
飲み物ぐらいは飲みますけど

家では「くいっぱぐれ」と言われるので食べづらく彼氏と外食しても「また出してもろたんか」とか言われるので食べる気がおきません・・・

一昨日からあまり食べれていません・・・

5: マメ [×]
2012-09-26 02:36:22

誰も来なさそうなんで落ちます

6: 匿名 [×]
2012-09-26 02:39:49

何かしら食べないとダメですよ!!(°□°;)
それこそ、倒れたりしたらまた何か言われてしまいますよ

7: 別の匿名 [×]
2012-09-26 02:56:44

前の職場は、過去の出来事です。

これからの職場には良い上司、優しい先輩がいるかもしれません。

悪い方に考えず、とにかく
今は就職活動を最優先に行動してみてください。
あれこれ考えていると、自分自身を傷つけてしまいます。

勇気を出して、とにかく実行です。

そこから、自分や周りの世界が良い方向へ変わって行くと私は信じています。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle