TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

元男子校/371


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
352: 紗綾 [×]
2012-12-01 18:34:40

結愛

いえいえー(微笑み


353: 衣玖 [×]
2012-12-01 18:37:57

紗綾
顔、赤いよ…?(相手の手を容易に掴んで腰に腕回して己の元へと引き寄せ耳元で囁き


結愛
つれないなー…だからこそ、攻めたくなるんだよね(軽笑するも直ぐ様企んだような笑み浮かべ

354:  [×]
2012-12-01 18:39:18

それにしても男子来ないねぇ…(シュン、

355: 結愛 [×]
2012-12-01 18:41:06

衣玖

まったく…元気じゃん
(軽く微笑めば相手の肩ポンポンと叩き

356: 紗綾 [×]
2012-12-01 18:45:24

衣玖
なっ‥!//
あ、赤くない!//


357: 結愛 [×]
2012-12-01 18:49:47

結愛時間落ちーw

衣玖、紗綾ちゃんまたね♪

358: 衣玖 [×]
2012-12-01 18:51:42

結愛
疲れは全然取れてないから疲れを忘れるほど俺を愉しませてよ(顎持ち上げて視線交えれば口端上げて口付け落とし


紗綾
信じねーの?(冷えた指先を相手の頬から輪郭に沿って滑らせ強い眼差しで見据え

359:  [×]
2012-12-01 18:53:30

ゆい
え。あたしには!?

360: 紗綾 [×]
2012-12-01 18:55:52

結愛またね!(手をふり
衣玖
うっ‥//
し、信じない!(相手にくるっと背を向け

361: 衣玖 [×]
2012-12-01 19:02:40

紗綾
くくっ…強情なやつ(口元に薄い笑み浮かべ後ろから腕を回して抱きつく状態で顎を上に向かせれば口端上げたまま鼻先が触れる程顔近づけ

362: 紗綾 [×]
2012-12-01 19:06:22

衣玖

わゎっ//(後ろから抱きつかれ

顔ちかいってば//

363: 衣玖 [×]
2012-12-01 19:15:51

紗綾
そうか?このぐらい普通だろニヤリと妖笑しつつ顔更に寄せればフと息を吹きかけ相手の前髪揺らし額に口付け落とし

364:  [×]
2012-12-01 19:27:51

ごめーん。時間落ちwまた来るねぇ

衣玖
そんじゃ、また11時にあちゅで会おうね~w今日は桃も来るって♪

365: 紗綾 [×]
2012-12-01 19:34:25

衣玖

い、衣玖!?//(額にキスされ驚き
か、からかわないでよ‥//(俯き

366: 衣玖 [×]
2012-12-01 19:47:01


桃来るなら久々に全員揃うなw諸鵜も来るらしいし…
またな~


紗綾
からかってねーって(フッと緩んだ笑み零せば髪を乱すようにして撫で

367: 紗綾 [×]
2012-12-01 20:00:52

衣玖

からかってるくせに…(俯き
ばか‥


368: 衣玖 [×]
2012-12-01 20:20:15

紗綾
紗綾はピュアってやつか…悪かったな(緩んだ表情で優しく微笑めば次は宥めるようにポンポンと頭の上で手を弾ませて撫で

369: 紗綾 [×]
2012-12-01 20:25:16

衣玖

そうです‥ピュアなんです‥だから、そういうことされると勘違いしちゃうよ?
まぁ、謝ってくれてありがと(微笑み

370: 衣玖 [×]
2012-12-01 20:59:07

紗綾
変な奴に引っ掛からないか危なっかしくて目が離せないな(小馬鹿にしたように口端上げて意地悪な笑み浮かべるも目は優しく双眸細め

371:  [×]
2012-12-02 15:13:12

上げ~

男女募集ーーーっ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle