TOP > 中学生・高校生チャット

大阪市立中津小5年集合!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 望香 [×]
2012-09-25 17:20:21 

大阪市立中津小学校の5年集まろ♪
嘘&違う人禁止ね!



1: あずさ [×]
2012-09-25 17:33:41

望香〜来たよ✩

ちなみに・・・・あずさって分かるよね?

本物の凜っ・・・・あっ此処で本物の名前を言っちゃダメだった(笑)

ところでこの話は置いといてっと・・・・☚置くなよ!

私以外もこのチャットするよね?誰がやるの?

教えてねー♪では・・・サイナラ!

byあずさ





2: 望香 [×]
2012-09-25 17:55:10

あずささん
って。。。あ!すいません。
忘れてましたぁ~
今日の学校でチャットおもろかったな!
ほかにもボカロ大好きな子とかだらしないことか・・・
呼ぶわ!

3: あずさ [×]
2012-09-28 20:14:18

毎度お騒がせのあずさです✩←(自分でもお騒がせなのは分かるよ✩)

聞き忘れてる事があったから来ましたー(・∀・)

実は・・・・ボカロ大好きな子とだらしない子はいつ来るの?

今は望香とウチだけやし・・・

多分でいいから教えてくださいお願いします

後、運動会頑張ろうね(*≧∀≦*)

それじゃあ寝るねーおやすみー

byあずさ(=-ω-)zzZZ乙乙




4: 望香 [×]
2012-09-30 12:01:10

あ、忘れてたww(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

今日運動会なかったな・・・

最悪・・・


5: あずさ [×]
2012-10-01 20:35:34

望香・・・・ウチも最悪!・・違う意味でだけど・・

だってさー運動会の日に家族全員くるんやで!しかもEXILEのジャージ来てくるんやで!

もう嫌・・(゜´Д`゜)

今は怒るでしかし状態やで!・・・あっ・・ドラゴンに負けた←ゲーム中(マジ)

くっそードラゴンだれだけ強いねん!いつか地球が壊れるぞ!

あっ・・・・話変わってる・・・・サーセン!←謝る気ないだろオイッΣ(゚д゚lll)

喋りすぎ・・・嫌・・・書き込みすぎなので終わります

byあずさ

それと・・・・テヘペロじゃなーいヽ(`Д´)ノまぁ人のこと言えないけどね(*´∀`*)

6: 望香 [×]
2012-10-06 10:31:30

人のこと言えないね(´<_` )

このチャットやめる?

7: あずさ [×]
2012-10-06 18:53:28

うーん(ーー;)

やめた方が良いかな?

正直言うと面白いけどメールでも出来るしね・・・って思ったことあったし

後、だらしない子とボカロ大好きな子の判断で決めるよ(・∀・)

あの二人・・・・どうするのかな?

あっゴメン・・・望香は私に聞いてるのに・・二人に任せちゃって

ともかく聞いてみよう!

byあずさ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle