TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇人カモーン!!/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ゆう [×]
2012-09-25 22:45:06

でも、よくおばさんくさいって言われる笑

16: 琢磨 [×]
2012-09-25 22:46:40

匿名やけど、ゆうやんな?ありがとう(=゜ω゜)ノ
そうだよな見てくれる人は、見てくれる
若いのに、いい事言うやんかぁ

17: ゆう [×]
2012-09-25 22:48:45

匿名になっちゃってた( ̄∀ ̄)笑

若いとか年とってるとかあたしはあまり関係ないと思うな(´ω`)

正しいことなら誰が言っても同じじゃん?



18: 琢磨 [×]
2012-09-25 22:49:51

おばさんくさいんゎ、それだけ頭の中が熟成されて、物事の良し悪しがわかるって事やと思うけどな

19: ゆう [×]
2012-09-25 22:51:02

そうなのかな?

でも未だにコンビニで年齢確認される笑

切ないよー( ̄∀ ̄)笑



20: 琢磨 [×]
2012-09-25 22:51:15

たっ確かに…おばちゃんくさ…((((゜д゜;))))…なっなんでも、あっあぁりまぁふぇん( ; ゜Д゜)

21: 琢磨 [×]
2012-09-25 22:52:54

年齢確認されるなら、見た目は若いって事ちゃうの?
ある意味、いいんちゃぅ若いって見られるのゎほんま、若いウチだけかも
って、先輩によく言われる( ; ゜Д゜)

22: ゆう [×]
2012-09-25 22:52:57

おばちゃんって言ったしょ(°□°;)!!

まだまだぴちぴちなのになあっ(´ω`)



23: ゆう [×]
2012-09-25 22:54:04

まあそうなんだけどさあ( ̄∀ ̄)

でも、もうちょっと大人の女性になりたいなあとか思うっ(´ω`)

24: ミッキー [×]
2012-09-25 22:58:13

知らぬ間に、こんなに書き込み来ててビックリです(゚Д゚)!!

宜しくお願いします

25: ゆう [×]
2012-09-25 22:58:42

こちらこそよろしくね\(^^)/

26: 琢磨 [×]
2012-09-25 22:59:42

急がず大人の女性になるのがいんちゃう?
せっかく若いのに、焦ってももったいないょ( ; ゜Д゜)

27: ミッキー [×]
2012-09-25 23:00:17

ゆうサン

初めまして(^ω^)

昨日から参加してます

28: ゆう [×]
2012-09-25 23:01:16

そうなのかな?

じゃあこのままでいっかな( ̄∀ ̄)

29: ゆう [×]
2012-09-25 23:01:48

今日が初めてですよー( ̄∀ ̄)

30: ミッキー [×]
2012-09-25 23:03:29

なんかチャットって初めてで良く分からないです

31: ゆう [×]
2012-09-25 23:05:43

うーん

まえ違うとこでチャットはしてたからそうでもないかな?



32: ミッキー [×]
2012-09-25 23:07:59

そっか(・ω・)

あたしもタバコ買う時に年齢確認されます(´Д`)笑

33: ゆう [×]
2012-09-25 23:09:12

まじですか(゜∇゜)

一緒だねー( ̄∀ ̄)


同じ人に何回も年齢確認されるとさすがにいらっとくる笑



34: ミッキー [×]
2012-09-25 23:11:53

同じ人に何回もは
さすがに『覚えろよー!!』ってなる(`・ω・)

そのコンビニに2度と行かないかも(笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle