TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

気軽に話そ♪/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2012-09-25 01:19:30 

はじめまして!良かったら、いろいろ話しませんか?








1: ビギナーさん [×]
2012-09-25 01:25:08

はじめまして!良かったら、いろいろ話しませんか?

2: ビギナーさん [×]
2012-09-25 01:50:51

こんばんわ(^o^)

3: タカ [×]
2012-09-25 01:52:42

ビギナーさん

はじめまして、今からでも大丈夫ですか?



4: ビギナーさん [×]
2012-09-25 01:53:30

大丈夫ですよ(^o^)

5: タカ [×]
2012-09-25 02:01:26

ビギナーさん
改めて、宜しくお願いします。

私は男なんですけど、大丈夫ですか?


ビギナーさんは?




6: ビギナーさん [×]
2012-09-25 02:03:53

タカさんよろしくお願いします(^ ^)
私は女です。
21の専門学生です。

タカんは?

7: タカ [×]
2012-09-25 02:20:30


嘘はつきたく無いので正直に話して起きたいと思います(^_^;)この歳で恥ずかしいんだけど(>_<)私はビギナーさんより可なり可なり年上の49歳の自動車関係の自営業をしています。それに…別居中の身ではありますけど(>_<)今の所は、まだ既婚者です。

それでも、良いですか?
ビギナーさんは学生さん何ですね。




8: タカ [×]
2012-09-25 02:34:55


やっぱり

ダメですか(T_T)



9: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 02:40:19

19 女です^^よかったらお話ししませんか?

10: タカ [×]
2012-09-25 02:43:15


ん!

自分でも良いんですか?



11: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 02:46:34

はい、大丈夫です~
あ、でも 明日講義なんであまりいれないですけどヽ(´o`;

12: タカ [×]
2012-09-25 02:57:53


了解で~す。

宜しくね。

でも、ここ人の所だから迷惑かかると思うんで(^_^;)新しく場所変えようね?


2人のニックを取ってタカ通りにしようね。


そこで 話そう。



13: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 03:20:14

誰かいる?


14: タカ [×]
2012-09-25 03:39:14

通りすがりさん


新しく作ったから

タカ通りって所に来て~



15: toto [×]
2012-09-25 04:01:15

はじめまして~27歳 歯科助手です



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle