TOP > 中学生・高校生チャット

男の子話しませんか?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さやか [×]
2012-09-25 00:47:35

いいよー♪

誰でも大歓迎します♪

3: すずみがてら [×]
2012-09-25 00:52:08

ではよろしく。

-自己紹介-
高2 男子

宮城県在住。
独り暮らしで寂しいんだい!

4: さやか [×]
2012-09-25 01:06:52

高校生で一人暮らし!

憧れですね~^^

大変そうですけど( ̄▽ ̄;)

5: さやか [×]
2012-09-25 01:08:17

pcの調子が悪くなったヽ(´Д`;)ノ

6: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:11:47

家庭の事情って奴ですw
はっきり行って大変です。

PCの調子が悪くなったということはこれ以上無理かな?

7: さやか [×]
2012-09-25 01:18:01

家庭の事情…大変だね

PCちゃん頑張ってるしまだいけそう。
もしダメんなったら3DSでしますww

8: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:22:54

3DSで頑張る…けなげだなぁw

独り暮らしは親の目がない分気楽だけど、ね。彼女が泊まりに来たりするともう大変。

9: さやか [×]
2012-09-25 01:26:16

そうか、そういうメリットもあるねww

でもその分部屋が汚くなりそう…ww

10: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:30:12

そこは頑張って掃除するのさw
まぁ散らかっているけどww

いや掃除は良いんだ掃除は。それ以外色々あるのだよw

11: さやか [×]
2012-09-25 01:34:07

いろいろ…

食事とか?自分で作るの?

12: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:41:41

3日に2日は作っている。コンビニは飽きたw
あとビ○ルかなぁ(伏字になってない?)
時々親が来て作ってくれたり、彼女が来て作ってくれたり…かな。

13: さやか [×]
2012-09-25 01:44:37

へぇ、作れるんだ。(まぁそりゃそうだろうな)

いい両親&彼女さんだねw

14: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:46:36

両親×→母親○ 家庭の事情って奴ですねw
彼女は良い子なんだよ。だから最近悩ましい。

15: さやか [×]
2012-09-25 01:53:58

あ、ゴメン 両親とは書いてなかったね

頑張れww

16: すずみがてら [×]
2012-09-25 01:56:11

頑張るwww(何を?)

あ、とごめんよ自分語りばっかりで。

17: さやか [×]
2012-09-25 02:05:35

気にしないでww

人の話聞くのは好きだしww



18: すずみがてら [×]
2012-09-25 02:09:40

そう?それならそれで安心。
さやかさんはどんな人なの?(って聞いても良いのかな?)

19: さやか [×]
2012-09-25 02:12:29

ん~

別に普通の中学生。理数系は嫌い。

20: すずみがてら [×]
2012-09-25 02:16:10

えらいさっぱりとした表現でw
理数系が嫌いかぁ。良い先生に当たってないってことだね。大変だ。

部活とかはしてないの?俺は美術部と二輪同好会(学外だけどね)の掛け持ち。

21: さやか [×]
2012-09-25 09:51:38

ごめんw

寝落ちてた

部活は茶道部だよw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle