TOP > その他のテーマ

好きな人への想いを叫べ!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: shout [×]
2012-09-24 23:23:34 

トピ通り!

誰でも( ・∀・)b OK!

長くても(・∀・)オッケー!


1:  [×]
2012-09-24 23:36:53

颯大ーーーーーーーーー!2年間ずっと大好きでしたーーーーーーーーーー!!

2: 名無しさん [×]
2012-09-28 00:46:11


栗原類くん 好きーーー(*^^)v きゃっ

3:  [×]
2012-09-28 06:52:32

雄斗~!!
ず~っと大好きだよ!
いつまでもうちの彼氏でいてね!

4: とろん [×]
2012-09-28 06:56:57

初めのうちは純粋で無邪気に愛を受け入れていた。
しかし心の闇を知った時、大切なものがあっという間にゴミへと変わる。

5: あれん [×]
2012-09-28 06:57:15

龍くんだぁいすき!

6: 通りすがりさん [×]
2012-09-28 10:18:14

ひかるへ
私は大学生であなたは浪人生
気持が離れて行ってしまうのかなって何度も思ったよ
ひかるはがんばってるのに、私は何にもしてあげられない
がんばれ!あきらめるな!大丈夫!
なんてありふれた言葉で励ましたら
あなたにとって重荷になってしまうのだろうか
ネガティブに考えてしまっていたけど、それは間違いだった
今を一生懸命頑張るあなたを、純粋に応援したい
どんな結果であれ、私との関係は変わらないでしょ?
終わったら、たくさん遊ぼうね
愛してるよ

7: 匿名 [×]
2012-09-28 12:13:26

ユウさん…私はずっと貴方のこと大好きです…例え…貴方が違う方を好きでいても…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle