TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か助けて こころの叫び/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 無印 [×]
2012-09-25 00:15:39

いや、素性を知らないからこそ赤裸々な話が出来ることもあると思います。


22: ゆー [×]
2012-09-25 00:16:10

あと少しなら大丈夫です!
変な人とは思っていませんよ!
あまり自分をおいつめないで下さいね。

23: 無印 [×]
2012-09-25 00:16:35

初めましてどうぞよろしく


24: ゆー [×]
2012-09-25 00:17:46

無印さん
よろしくおねがいします。

25: よしひさ [×]
2012-09-25 00:17:48

こんばんは。ここはチャットというより掲示板と思った方が良いところです。
トピ主さん大丈夫ですか?すごく辛いことだけは伝わってきました。無理は禁物です。

26: 無印 [×]
2012-09-25 00:18:17

こんばんは


27: ゆー [×]
2012-09-25 00:19:18

よしひささん
こんばんは。


28: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:19:24

ありがとうございます。>おふたり
最近、精神的に不安定だったのですけど・・主人も色々と不安定で。
昨日、今日と初めて 手をあげられてしまって。ショックで。
主人は私より10歳以上年下なんですけど・・

これからどうすればいいのかなって。

29: 無印 [×]
2012-09-25 00:19:47

文字にすることで、整理できる部分もあると思うので、何かしら打てることからやってみてはどうでしょ?

30: 無印 [×]
2012-09-25 00:20:21

暴力を受けたのは初めてですか?


31: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:20:48

こんばんは>よしひささん

そうなんですね。ここは掲示板みたいなところなのか・・
じゃあ、この部屋にはいった人は初めからのログが読めるってことなのかな。
履歴も残るのかな。ふぅ。

32: 無印 [×]
2012-09-25 00:21:50

手を上げられたのは初でも、違った形での暴力は無いですか?


33: よしひさ [×]
2012-09-25 00:24:06

みなさんこんばんは。

削除は「通報」タブから管理者にお願いすればできますよ。見せたくない書き込みはそれで消してしまうのが良いです。

34: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:24:07

彼は内向的な性格で、自信を喪失したときとかに、
私が彼を追い込むような発言をしてしまったとき、
ものにあたる傾向があるのです。

たとえば、本を破るとか、筆記用具を壊すとか、お皿を割るとか。
(お皿割ったのもまだ一回)

で、私がものを壊すのはよくないと、言ったら、
やることがないからか、手がでました。

手がでたのは、以前一度だけあやまって私のあごに手がぶつかってしまったことがあって。
それは殴るおどしだったみたいです。
で、そのときに、何があっても暴力はよくないと話したら、それからずっとそんなことは一度もなく
きたのですけど

35: ゆー [×]
2012-09-25 00:25:43

今はようすを見るのがいいと思います。
(力になれなくてすみません)
今は、まずおちつきましょう。不安定なままだと何も解決しませんから。
少しずつでいいので、感情などをせいりしてみたらいかがでしょう?

すみません。もう寝ないと・・・
また明日来ます。


36: 無印 [×]
2012-09-25 00:26:12

なるほど。とうとう本格的に手が出てしまってショックで気持ちも動転してる状況ですね

37: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:26:24

よしひささん、削除の件、教えていただきましてありがとうございます。

実は私たち夫婦は結婚してまだ一年ほどなのです。
でも私自身法律関係の受験生で、今年受かるか落ちるかのせとぎわで、
彼も公務員試験を受けていますが、なかなか難しくて・・
経済的に安定していないふたりなので、
就職をめぐってよく口論になるのです。本当にお恥ずかしい話です。
そんな状況で結婚したのが間違いだ、といわれれば それまでです。

38: 無印 [×]
2012-09-25 00:27:17

おつかれさまです

39: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:27:42

ゆーさん、今日はありがとうございました。
私はちゃっと自体ずっと何年もしていなかったので・・・
明日必ずくるとは お約束できません。
でも今日お声かけてくださったこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
おやすみなさい。ほんと、ありがとうね。

40: 無印 [×]
2012-09-25 00:29:18

結婚してしまったものを今更そんな理由で解消するのはよくないですし、自虐になっても解決はしませんね。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle