TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か助けて こころの叫び/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:16:04 

心優しいかたいらっしゃいましたら少しお話相手になってください。宜しくお願い致します。


1: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:18:03

初めて利用するので、よく分かりません。チャットではなくここは掲示板なのですか?
削除の仕方も分からないし・・困った。

2: ゆー [×]
2012-09-24 23:26:16

どうかしましたか?
私でよければ話し相手になりますが・・・。

3: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:38:43

ありがとうございます。




4: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:51:23

お声をかけてくださったのに 気付かずすみませんでした。
またお会いすることがあったら是非 声をかけてください。
ありがとうございました。 感謝です。

5: ゆー [×]
2012-09-24 23:51:31

あ、申し遅れました。
ゆーです。よろしくおねがいします。

6: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:53:10

こちらこそ。 こんばんは 初めまして


7: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:54:52

初めましてのかたに こんなお話をしていいのか 正直申し訳ない気持ちでいっぱいですが ちょっと心が落ち着かなくて、死にたい気持ちになってしまって
薬を飲んでしまいたい気持ちが抑えきれなくて 苦しいのです 本当にこんな話ですみません


8: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:56:57

ゆーさんのお気持ちを考えずに こんな発言をしてしまったことをお許しください。ごめんなさい。

9: ゆー [×]
2012-09-24 23:57:54

何かあったのですか?
どんな話でもいいですよ。
もう少し、話してみてくれませんか?

10: 通りすがりさん [×]
2012-09-24 23:59:57

色々お話したい気持ちも確かに心にあるのですけど、
今は泣きたい気持ちというか、とにかく心が落ち着かない気持ちで
苦しいのです。このような形のコミュニケーションですから、お話しないことには
何もゆーさんに伝わらないのは本当にわかっているのですけど、本当にすみません。

11: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:00:49

でもこうして ゆーさんが話しかけてくれた この現実に 涙がやっと出せたように感じます。
だから感謝してきます。 ありがとう、です。

12: ゆー [×]
2012-09-25 00:03:51

私でも何かできたならよかったです。
おちついてからでいいですよ。
私も無理に聞いてすみませんでした。

13: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:06:42

いえ、助けてください、と言いながら、言葉にできないと矛盾したことを
言ってしまって本当にすみません。今、頭の中が混乱状態なので・・・
ゆーさんは 男性のかた?女性のかた? 私は女性です。夫と喧嘩をしてしまったのが原因です。

14: ゆー [×]
2012-09-25 00:08:12

私も女性です。


15: 無印 [×]
2012-09-25 00:11:18

こんばんはw


16: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:11:28

女性のかたなんですね。うんうん。
明日は仕事などで早くはないのですか? 大丈夫なのでしょうか・・・
変な人につかなってしまったな、という気持ちを抱かれて当然の書き込みをしているので・・
申し訳ないな、と。明日お早いようでしたら、死にたい気持ちはほんの少しですが
おさまったので、私に遠慮なくおっしゃってください。

17: 無印 [×]
2012-09-25 00:12:37

男性で、タイトルが気になってお邪魔しました。

18: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:12:57

こんばんは、>無印さん 

私はこのチャットは初めて来たので(新しくなったのかな・・ここ)
チャット自体が久しぶりなので システムがわからず・・


19: 無印 [×]
2012-09-25 00:14:22

復活したみたいですね。


20: 通りすがりさん [×]
2012-09-25 00:14:50

そうなんですね、初めまして。
こんなタイトルですみません。
とても悲しくなってしまって。心が深く傷ついて死んでしまいたいなんて思ってしまって。
いきなり、こんな発言で恐縮です。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle