TOP > 中学生・高校生チャット

”富士市立岩松小学校”6年生チャット/161


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: ピアノちゃん [×]
2014-03-25 19:13:10

ドラえもんlove(^o^)…嘘だよぉ!?
本気にしないでよ(^o^;)
そもそもドラえもんのテレビ見てない~(笑)
ドラえもんより、ディズニーの方が断然好き(^o^)/キャラクターの中で!
スヌーピーも好きだな~!

赤司~!私のすきなひと知ってるよね?
ニコラ♪ちゃんも、知ってるよねぇ!

112: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-25 19:54:11

ピアノちゃんの好きな人知ってるよ。
ていうか、ドラえもんのアニメ見てないのが以外❢

113: ピアノちゃん [×]
2014-03-25 20:56:11

知ってるよね!学年のほぼ皆知ってるもん(^o^;)
先生も知ってるって言ってたな~(^_^;)

ドラえもん見てないっ!
だって、ちっちゃい頃は、見てたけど、毎回感動して泣いてて…(;o;)
そんで、そろそろ泣くの止めたいって思ったから、見なくなった(笑)
私、実は超泣き虫なのだ~!!!
ドラえもんは、ヤバイ。超泣けるよ(*_*)


114: 涙っ子 [×]
2014-03-25 21:16:07

ニコラ♪ちゃん、今日は、お疲れ~!
誰に書いたのかなぁ。明後日の手紙読み、楽しみにしているね。
それにしても、姉妹で書くなんてすごい!
これもまた、思い出かもね・・・。

115: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-26 07:55:13

ピアノちゃん、ドラえもんのアニメ見て泣くって・・・ どうしたら泣けるの?ていうかピアノちゃん、泣き虫だったんだ〜 へぇ〜 (なんか失礼なコメでピアノちゃんスンマセン。私、アニメとか、ドラマや映画で一回も泣いたことないからさ)

116: ピアノちゃん [×]
2014-03-26 11:10:05

赤司!!
ドラえもんは、感動ありまくり!
あれは、危険な位だよ…
ってか、ドラマとかで泣かないの?
逆にすごいよ(^_^;)
あと、悪夢ちゃんも、すごい泣けた(;o;)

117: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-26 11:41:10

感動ありまくりって・・・  どこが? 具体的に教えて〜
ピアノちゃん、私の少し失礼な考えなんですけど、どうしたらドラマとかで泣くの知りたい。

118: ピアノちゃん [×]
2014-03-26 16:22:25

感動するところはね、ドラえもんが死んじゃいそうになるとことか、ドラえもんがのびたくんを助けるところとか。友情に感動したりするよ!!

どうしたらって、普通に感動すれば、
なくよねぇ?
逆になんでドラマとかで泣かないのか聞きたいよ(^_^;)

119: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-26 17:24:03

友情のシーンかぁ〜 まぁ、あるけどあまり感動しないんだよねぇ〜
「どうしたら泣かないか」〜 まぁ、自分が感動できないからかな

120: ニコラ♪ [×]
2014-03-26 20:37:45

涙っ子さん、こちらこそお疲れ~♪とうとう明日だね~。離任式。
そういえば、私のこと誰か分かってる?(ゴメンネ~。私涙っ子さんのこと誰か分からない!)
もし、一番始めだったら、どーしよー・・・。めっちゃ緊張しちゃうよ~!!

121: ピアノちゃん [×]
2014-03-26 21:37:06

赤司。感動しよっ!
感動できないなら、しょうがないね。

明日は離任式か~!ニコラ♪ちゃん、頑張れ!応援してるよ!

涙っ子さん。私が誰だかわかる?わたし、涙っ子さん、わかんない。ごめんね


122: ジャンケン大好き [×]
2014-03-27 00:53:57

ジャンケンポンッ

123: ピアノちゃん [×]
2014-03-27 05:41:28

ニコラ♪ちゃん頑張って!!

124: ピアノちゃん [×]
2014-03-27 05:42:18

ジャンケン大好きさんってだれ?

125: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-27 12:00:29

ジャンケン大好きさん? 誰?

それより、二コラ

126: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-27 12:25:50

??? 話の内容が途中で切れてる⁉なぜ(゚Д゚;)


二コラさん、今日はお疲れ様〜

127: ピアノちゃん [×]
2014-03-27 17:17:34

ニコラ♪ちゃん、お疲れ!緊張した?
私は朝いきなり花束やってって言われたから、びっくりした(^o^)


赤司。いつ遊ぶ?

128: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-27 19:45:22

4月は2,3日なら大丈夫だよ。

129: ジャンケン大好き [×]
2014-03-27 19:52:14

いその~
ジャンケンしようぜ~

130: ピアノちゃん [×]
2014-03-27 21:04:25

赤司!2日は無理…幼馴染みと遊ぶから♪3日ならたぶんOKかなっ!一応その日に予約~w

131: ジャンケン大好き [×]
2014-03-27 21:06:04

ジャンケンしようぜって言ってんだろうが!!
何か答えろや!!!

132: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-28 08:41:21

ok! じゃあ4月3日ね。

133: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-28 08:53:41

皆さんに嬉しいお知らせ❢

今さっき、中学生版のトッピクが完成しました(*´▽`*)岩松中学校で検索したら検索結果にトッピクが出ました。

134: ピアノちゃん [×]
2014-03-28 09:02:44

赤司!ok♪急用がない限り大丈夫だよ!楽しみ(^o^)/
トピ見にいくよん♪

135: ニコラ♪ [×]
2014-03-28 19:27:17

やっほ~↑ ついに、・・・・・中学生版のトピックが、完成した~!
やった~♪ 中学生版も、た~くさんコメントしていこうね~。
離任式は、めっちゃ緊張したよ~。結構、早口だった気が・・・。

136: ピアノちゃん [×]
2014-03-28 19:28:25



よね~

緊張うちもしたよ!

作ったの??
コメコメ~

137: ジャンケン大好き [×]
2014-03-28 19:31:58

ジャンケンしようぜ...(怒

138: 洛山 赤司 征十郎 [×]
2014-03-28 19:42:08

ピアノちゃん作ったよ 中学生版



139: ピアノちゃん [×]
2014-03-28 21:22:41

2014-3-28 19:28:25
私コメントしてないよ(>_<)
なりすまし~!!
ひどい(-_-)

私、当分来ないと思う

140: ピアノちゃん [×]
2014-03-28 21:24:01

しかも私緊張してないし

141: ジャンケン大好き [×]
2014-03-28 21:29:59

ジャンケンしようって言ってんのが聞こえねぇのかクソ野郎どもが
それともジャンケンがわからないのか
わからないのならわからないと言え!!

142: 洛山 赤司征十郎 [×]
2014-03-31 13:14:15

ジャンケン大好きサンルールは守りましょうね。性別と元のクラス(6年だった頃のクラス)コメに書くルールになってますよ。ジャンケンの以前の問題でしょ。
「じゃんけんしよ。」ってルール守ってないでしょ。誰もコメに応えないよ。



143: ニコラ♪ [×]
2014-04-01 18:48:33

もしかして、また岩小じゃない人?

144: ニコラ♪ [×]
2014-04-01 18:49:59

っていうか、もう中学なのに、コメしちゃった。すいませ~ん。

145: 犬猫 [×]
2014-05-10 18:54:52

新六年生の女子です!クラスは6-2です。誰かいますか~

147: りさ [×]
2014-05-10 19:04:33

6-2の女子だよ!サッカーうまい人なんて2組にいたっけ(。´・ω・)?

148: 名無シ [×]
2014-06-26 18:22:05

このトピも
  今では奴等の
       黒歴史

149: こーちん [×]
2014-06-26 21:48:27

岩小卒業生だよ~( ̄ー ̄)∨もう30年以上前だけど。

150: Sさん*\(^o^)/* [×]
2014-08-02 11:55:42

6-2に弟いるよw




151: よちゃん@ [×]
2014-08-22 12:33:22

コンチワ

152: 元6ー2現中学生 [×]
2014-08-24 19:25:04

おいおい...荒れてんじゃねぇか。

153: カマカン [×]
2014-08-29 18:25:58

元6-1。
岩中にはいない。
誰だ?

154: 通りすがりさん [×]
2014-11-05 18:29:23

6-2男子こんなのがあったとは....

155: 現役6-2 [×]
2014-11-11 22:16:21


まさかの6-2の人が居るとは思わなかった…

156: 通りすがりさん [×]
2014-11-29 08:31:34

NO7byニコラ♪さん、あなた未来さんという人の名前、1ページ目でばらしてますよ!!すぐ消したほうがいいですよ!!

157: コポ [×]
2014-11-29 09:26:44

現役6-2さんは誰なのか?

158: すぅ [×]
2014-12-26 00:15:11

こんばんは

159: すぅ [×]
2014-12-26 00:16:14

もうさようなら

160: すぅ [×]
2014-12-26 00:16:44

もう来ません

161: 春風 どれみ [×]
2014-12-27 10:30:35

どーもーーーーーーーーーー(*^o^*)
岩小6-1でーーーーす(・ω・)ノ
よろしくお願いします(。-_-。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle