TOP > 中学生・高校生チャット

ピースの娯楽所 (場を乱す者厳禁)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 龍牙 [×]
2012-11-12 23:19:21

せんかん>アメリカかー
なんかおつかれww


俺は来週期末があっからテンション下がる・・・w

あと最近風邪ひきました
みんなも気をつけてなー^^

じゃ ノシ

44: せんかん [×]
2012-12-14 01:39:25

うおっしゃーーー赤点回避!
最近書き込みがすくね みんな忙し?
(真夜中のテンションで書き込んでます)
もう少しでメリクリ♪楽しみだ~

45: ピース(元リュウ) [×]
2012-12-16 15:11:51

あ~ぁ…また赤点だわ~………Orz
しかも1教科だけ…(ー_ー;)

46: もも(九尾黒狐ver) [×]
2012-12-16 16:14:52


せんかんにぃにぃ>修学旅行お疲れ~♪

赤点なくて良かったね(笑)

47: 龍牙 [×]
2013-01-04 00:50:58

ご無沙汰です。

みなさんあけおめっすw

もう4日たちましたがwww

正月はいかがお過ごしだったでしょうか
俺は家族みんなでどんちゃん騒ぎでした(笑

じゃ
今年もよろしくっ

ノシ

48: せんかん [×]
2013-01-07 22:18:22

今更感あるが
あけおめことよろだぜい

49: ピース(元リュウ) [×]
2013-02-02 16:00:56

ねむーいww

久しぶり―w
みんな元気してる~?
最近携帯ばかりいじってて
中々来れなかったわ~(^^;

とりまみんなインフルエンザには気を付けてな~☆w

んじゃ、ばいばい(`・ω・´)/〝

50: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 16:54:05

最近毎日暇だ~っ!
いつものメンツは~…居ないよね…w

みんなリアル忙しそうだな~…

春休みとかアパシー過ぎて萎える…w
&花粉症なぅ・・・Orz
みんな花粉症には十分に気を付けてね~(´・ω・`)

51: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 16:58:16

…てかもう2年も経っちゃったんだな~…(´ω`)
なんかあっという間だったな~…w

52: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 17:01:13

しかもあと数年後に成人とか…(^^;)

53: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 17:03:29

つかサッム!www

54: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 17:09:25

あ~…明日実習じゃん…w

55: ピース(元リュウ) [×]
2013-03-25 17:22:00

春期アニメ期待(`・ω・´)
『変態王子と笑わない猫』早くみたいわ~♪w

56: 戦艦 [×]
2013-04-14 23:36:42

弓道の段位審査疲れたー(´。`)
まあ2段とれたけど
さてそろそろ『変態王子と笑わない猫始まる(ワクワク)

57: ピース(元リュウ) [×]
2013-06-01 17:48:18

東北六魂祭賑わってるね~www

58: せんかん [×]
2013-08-20 17:00:13

夏休みが終わる終わってしまう(T_T)

59: もも(黒猫VER) [×]
2013-08-21 01:13:27


あ、せんかんにぃにぃだ♡(笑)

60: せんかん [×]
2013-08-21 14:20:10

もも>おひさー(^_^)/ と言ってもこれから映画見に行くから
更新見るの遅れるけれども

61: せんかん [×]
2013-08-21 14:22:35

夜辺りにまた見に来るよ

62: 緑間もも [×]
2013-08-28 23:41:40


せんかんにぃにぃ>この前はこれなくてごめんねー(>_<)

因みに明日からまた4か月間(冬休みまで)来れませーんWW

それじゃぁ、残りの夏休みをenjoyしてくださいなWW

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle