TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§お嬢様と執事の恋愛事情§/696


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
646:  [×]
2012-10-12 10:03:20

柚木
ん……まだ…ねむい…(コポコポと珈琲淹れながら

647:  [×]
2012-10-12 10:04:37

祐希奈
みぅ…くすぐった…(片目瞑り

648: 柚木 [×]
2012-10-12 10:08:13

祐希奈
うんっ!えっっ、あたしのメイドさんになりたいの~?いいよぉ?///(あっさり(ギュッ
うん?執事さんはいらないの??


649: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:08:23

湊さん
起きたの? おはよー////(スリスリ)

650: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:10:24

柚木
ありがとー ご主人様///(唇にチュッ)
今は 要らないよ♪

651:  [×]
2012-10-12 10:15:03

祐希奈
ん……(目擦り
…おは~っ(にぱっ←目覚めた

652: 柚木 [×]
2012-10-12 10:15:05


まだ眠いんだぁ
コーヒーこぼしちゃダメだよ?気をつけて~

祐希奈
ん////(撫で
ご主人様になっちゃったよ~♪そうなの♪今はいらないんだぁ。あたしは欲しい~~


653:  [×]
2012-10-12 10:19:32

柚木
そんな…ドジじゃなi…バシャンッ……熱い…(マグカップに手当たり服に零す←

654: 柚木 [×]
2012-10-12 10:21:58


ほらっっ(服や手を拭きながら)
だから言ったのにぃ~…
火傷してないの?大丈夫??

655:  [×]
2012-10-12 10:27:33

柚木
ハハッ…やっちゃった(苦笑しながら手冷やし

656: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:29:30

湊さん
今日も 1日頑張って下さい♪(ニコ)

柚木
ご主人様 大好き/////(キス)

どんな 執事さんが欲しいの?

657: 柚木 [×]
2012-10-12 10:34:20


気を付けないとダメだよぉ?湊の執事は?いるの?

祐希奈
っ///(ギュッ
ありがと♪あたしも好きだよぉ?
うーん…かっこいい素敵な執事が欲しい♪♪

一旦落ち~、すぐ戻るよ♪

658:  [×]
2012-10-12 10:34:59

祐希奈
おーっ!
頑張るっ(ニシシッ

659:  [×]
2012-10-12 10:38:13

柚木
うぅ……あい…(シュンッ
ん~…居ないな~…(苦笑

誰かなってほしーけどね~(笑い
行ってらっしゃい!

660: 柚木 [×]
2012-10-12 11:42:14

ただいま♪

661:  [×]
2012-10-13 22:08:07

お・・たくさん人が
いらしてたのですね・・(微笑み

よし、待機しますか~←

662:  [×]
2012-10-14 16:13:44

ふぅ・・(疲((椅子に座り

663:  [×]
2012-10-14 22:10:20

・・・(本読み

664:  [×]
2012-10-14 22:11:39

来るのが久しぶりになってしまいましたね…((苦笑

何を読んでらっしゃるのですか、お嬢様((微笑

665:  [×]
2012-10-14 22:18:15

あ、久しぶりですね、潤(微笑

ミステリー小説ですよ
最近ハマってるんですっ(ニコッ

666:  [×]
2012-10-14 22:21:16

えぇ、体育祭や英検で立て込みました…すみません((溜息

そうですか…面白そうなら何よりですよ((にこ
そうだ、久しぶりですし紅茶淹れますね((準備し

667:  [×]
2012-10-14 22:23:57

お疲れ様でした・・(微笑

でも字が多くて目が疲れます・・;
ありがとうございます(ニコ

668:  [×]
2012-10-14 22:26:47

えぇ、ありがとうございます((苦笑

おや、それはいけませんね。
目が悪くなったら困りますし…((ふむ
どういたしまして…はい、入りましたよ((ことん、と目の前に置き

669:  [×]
2012-10-14 22:29:52

でも続きが気になって
なかなか目を休められなくて・・;;

ありがとう・・(微笑((飲み
・・・美味しい・・♪

670:  [×]
2012-10-14 22:31:53

けど、疲れた時は休ませたほうがいいですよ?((頭撫で
目を冷やすとか…

そうですか?
この間お嬢様がおっしゃって居たとおりミルクティーにしたのですが((にこ

671:  [×]
2012-10-14 22:38:45

そうですね・・(微笑
次からちゃんと休ませるようにします・・

ええ、とても美味しいですっ(ニコ
ほんのり甘いこの感じ・・落ち着きます・・♪


672:  [×]
2012-10-14 22:41:39

えぇ、是非そうして下さい((微笑
まぁお嬢様の眼鏡姿も可愛らしいと思いますが((くす…

よかったですよ。
もう夜も遅いですから、無理せず寝て下さいね?

673:  [×]
2012-10-14 22:45:24

ふふん・・(メガネ取り出し
実はもうメガネさんなんですよね、私・・(メガネかけて

はい・・(微笑
でも、もう少し潤と一緒にいたいですし・・

674:  [×]
2012-10-14 22:47:48

あぁ、そうだったんですか…可愛らしいですよ((頭撫で
ただじゃあこれ以上悪くなっても困りますね…((苦笑

いつもそうやって仰ってくれて嬉しいですよ((にこ
私も一緒に居たいです、ですから明日も会える様に無理はしないでください((微笑

675:  [×]
2012-10-14 22:52:50

えへへ・・//
そうなんですよねぇ・・;;

本当のことを言ったまでですよ(微笑
はい・・(ニコッ

676:  [×]
2012-10-14 22:57:20

くす…随分嬉しそうですね((にこ
そうですよ?ですからあまり目を疲れさせない様に、ね?((微笑

えぇ、ありがとうございます((嬉しそうに笑い
まぁその前に私の方が寝てしまうかもしれませんけれど…((苦笑

677:  [×]
2012-10-14 23:01:30

メガネ姿で可愛いと言われたことがなくて・・;/
ええ、気をつけますね・・(微笑

まぁ、私は夜型なので
いつもこのくらいまで起きてるのは普通ですから・・;;

678:  [×]
2012-10-14 23:04:13

そうですか?…こんなに可愛らしいのに((頬を撫で
はい、きをつけてください((にこ

いや、私ももっと起きてれるんですが、
今日はちょっとパソコンの機嫌が悪くてさっきから動きが遅いんですよ…;;((苦笑

679:  [×]
2012-10-14 23:07:47

・・・///

あら、そうなのですか・・;;
では、機嫌が良くなるように祈ってますね・・←

680:  [×]
2012-10-14 23:09:37

…ふふ、赤くなってしまいましたね((くすくす

うーん…なんか悪化する一方なのですが;;
私としても祈りたい気分です((苦笑

681:  [×]
2012-10-14 23:14:18

・・うぅ//
潤の顔も真っ赤にしてみたいです・・
どうしたらなるでしょう・・(ブツブツ

あらら・・;;
そうですねぇ・・;

682:  [×]
2012-10-14 23:18:30

さぁ、どうしたらなるでしょうかねぇ((くすくす
私としては私などが顔を赤くするより、
お嬢様の顔の方がよっぽど綺麗ですけどね((微笑


うーん…本当にちょっと危ないのでそろそろレス蹴りしないうちに落ちますね;;
明日にはちょっと直しますので…すみません((眉下げ
おやすみなさい…また((微笑

683:  [×]
2012-10-14 23:25:26

ううん・・(考
でも私は潤の照れる顔が見たいんですっ!

大変ですね・・;;
頑張ってくださいね・・!
お休みなさい。・・私も落ちます・・

684:  [×]
2012-10-15 22:04:55

こんばんは~・・

685: こうた [×]
2012-10-15 22:12:27

あれ?葵さん?

686: こうた [×]
2012-10-15 22:13:37

やっぱりやってた

687: こうた [×]
2012-10-15 22:14:27

聞いている

688:  [×]
2012-10-15 22:18:49

こうたs
え?何をですか?

689: こうた [×]
2012-10-15 22:40:26

みのり団地に住んでいる

690: こうた [×]
2012-10-15 22:41:32

あれちがった

691:  [×]
2012-10-16 21:17:47

・・・(苦笑←

こんばんは・・

692:  [×]
2012-10-16 22:00:11

ふぅ・・(伸び((外見て
葉も色づき始めましたねぇ・・

693:  [×]
2012-10-17 22:17:23

…へっくしゅん……う~……(くしゃみ

……………………ん(ソファーに倒れ込みボーッ

694:  [×]
2012-10-21 09:16:54

最近来ませんね、潤・・(溜め息

695:  [×]
2012-10-21 22:35:39

ふぅ・・(料理の本読み

696:  [×]
2012-11-03 16:17:58

久々に上げます・・

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle