TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

§お嬢様と執事の恋愛事情§/696


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641:  [×]
2012-10-12 09:53:29

柚木
エヘヘッ…あり…がと……(目擦り微笑み

祐希奈
ん…じゃ……ゆきにゃ………ゆきな…っ(ニィッ

642: 祐希奈 [×]
2012-10-12 09:53:59

柚木
にゃ 柚木さんも可愛い////(スリスリ)

643: 祐希奈 [×]
2012-10-12 09:55:24

湊さん
えへへ////(スリスリ)

644: 柚木 [×]
2012-10-12 09:59:16


やっと目が覚めた?眠いの~?

祐希奈
ありがと♪///
あたしも呼び捨てでいーよ?(ギュ


645: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:02:58

柚木さん
じゃあ 私も呼び捨てでいいよ♪
私 柚木のメイドさんになりたい////(頬にチュッ)

646:  [×]
2012-10-12 10:03:20

柚木
ん……まだ…ねむい…(コポコポと珈琲淹れながら

647:  [×]
2012-10-12 10:04:37

祐希奈
みぅ…くすぐった…(片目瞑り

648: 柚木 [×]
2012-10-12 10:08:13

祐希奈
うんっ!えっっ、あたしのメイドさんになりたいの~?いいよぉ?///(あっさり(ギュッ
うん?執事さんはいらないの??


649: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:08:23

湊さん
起きたの? おはよー////(スリスリ)

650: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:10:24

柚木
ありがとー ご主人様///(唇にチュッ)
今は 要らないよ♪

651:  [×]
2012-10-12 10:15:03

祐希奈
ん……(目擦り
…おは~っ(にぱっ←目覚めた

652: 柚木 [×]
2012-10-12 10:15:05


まだ眠いんだぁ
コーヒーこぼしちゃダメだよ?気をつけて~

祐希奈
ん////(撫で
ご主人様になっちゃったよ~♪そうなの♪今はいらないんだぁ。あたしは欲しい~~


653:  [×]
2012-10-12 10:19:32

柚木
そんな…ドジじゃなi…バシャンッ……熱い…(マグカップに手当たり服に零す←

654: 柚木 [×]
2012-10-12 10:21:58


ほらっっ(服や手を拭きながら)
だから言ったのにぃ~…
火傷してないの?大丈夫??

655:  [×]
2012-10-12 10:27:33

柚木
ハハッ…やっちゃった(苦笑しながら手冷やし

656: 祐希奈 [×]
2012-10-12 10:29:30

湊さん
今日も 1日頑張って下さい♪(ニコ)

柚木
ご主人様 大好き/////(キス)

どんな 執事さんが欲しいの?

657: 柚木 [×]
2012-10-12 10:34:20


気を付けないとダメだよぉ?湊の執事は?いるの?

祐希奈
っ///(ギュッ
ありがと♪あたしも好きだよぉ?
うーん…かっこいい素敵な執事が欲しい♪♪

一旦落ち~、すぐ戻るよ♪

658:  [×]
2012-10-12 10:34:59

祐希奈
おーっ!
頑張るっ(ニシシッ

659:  [×]
2012-10-12 10:38:13

柚木
うぅ……あい…(シュンッ
ん~…居ないな~…(苦笑

誰かなってほしーけどね~(笑い
行ってらっしゃい!

660: 柚木 [×]
2012-10-12 11:42:14

ただいま♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle