TOP > 中学生・高校生チャット

高1男子^^/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: バビル [×]
2012-09-23 22:15:35

バビルも2Gそんぐらいやった。ショウグンギザミが嫌いやった(__)

30: りっくん [×]
2012-09-23 22:16:58

 
俺はテオ嫌いだったわ><

31: バビル [×]
2012-09-23 22:20:10

あー、テオうちも苦手やった。アイツ強かったー懐かしい。あいつの装備かっこ良くてすきやったわ懐

32: りっくん [×]
2012-09-23 22:21:53


大剣かっこいいよね^^
爆発うざかった><---

33: バビル [×]
2012-09-23 22:25:11

大剣かっこいい
使えない自分は、ちょっと憧れてた
自分は、笛&ボウガンでした。
爆発ほうとうざかった
突進もなかなか嫌いやった

34: りっくん [×]
2012-09-23 22:28:10


龍風圧はうざい><

35: バビル [×]
2012-09-23 22:30:42

うあーそれは本当にうざかったはー、ボウガンの弾はじくしなにあれ。
いちいち毒にしなきゃいけないし。倒したあとも、弾を打ち続けてた

36: あず [×]
2012-09-23 22:54:20

こんにちわ(笑

37: バビル [×]
2012-09-23 22:57:50

あずさん>こんばんよろ

38: あず [×]
2012-09-23 22:59:07

バビルさん よろしくです!(笑

39: バビル [×]
2012-09-23 22:59:47

はい、こちらこそww(o^∀^o)

40: あず [×]
2012-09-23 23:01:15

↑はモンハンですよね!(笑



41: バビル [×]
2012-09-23 23:03:18

はい!モンハンの2Gの話しです。


42: あず [×]
2012-09-23 23:05:47

やっぱり!

ちょとだけしたことあるんです(笑

難しくてすぐおわっちゃうんですけど・・(笑

43: 夏希 [×]
2012-09-23 23:06:40

こんばんわー^^

44: バビル [×]
2012-09-23 23:07:20

最初のうちは皆そんなものだったりしますよ。
私もあきらめかけたことなんどもありましたもの(^-^)

45: 夏希 [×]
2012-09-23 23:10:51

あ、やばw
前れすなんも見ないで来ちゃったwww

46: あず [×]
2012-09-23 23:11:52

はじめまして(笑

47: バビル [×]
2012-09-23 23:12:31

夏希さん>こんばんよろ

48: 名無しさん [×]
2012-09-24 07:18:32



はじめまして♥♥うち15です♥♥

よろしく♥♥

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle