TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんになってください♪/170


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: ユース [×]
2012-09-25 18:33:55

じゃあ、お兄ちゃんになってやろう!!
何歳?場合によっちゃなれないかも笑

121: るん [×]
2012-09-25 18:34:21

やった~♪
中1です!

122: ユース [×]
2012-09-25 18:38:24

よかった~、高2なのでなれる!!
では、妹よ、お兄ちゃんから最初の質問だ。
今日も元気で勉強したかな?

123: るん [×]
2012-09-25 18:40:20

良かったぁ~

元気で勉強したよ!

124: ユース [×]
2012-09-25 18:41:36

よかっただろ~

そっか、お兄ちゃんはいつも通りサボったけどな!
宿題はちゃんとやったのか?
チャットばかりじゃダメだぞ。

125: るん [×]
2012-09-25 18:42:46

うん!(にぱぁ

サボっちゃダメだよ!
宿題出てないから大丈夫!

126: ユース [×]
2012-09-25 18:46:54

よしよし、

いいの、るんはギムキョウイクだけど、
俺は、ギムキョウイクじゃないもの。

ほー、宿題なしかぁ、じゃあいっぱい遊べるな。
るんは何か趣味とか好きなことあるのか?

128: ユース [×]
2012-09-25 18:54:17

フッフッフッフ、お兄ちゃんは
実は頭がいいから大学に行くんだ、
その内、リア充になるのさ。


部活かー、お兄ちゃんは紅茶研究部という
ユルーい部活だから大変じゃないけど、
るんは部活頑張ってるんだね。


そっか、音楽とかは?

129: るん [×]
2012-09-25 18:56:16

お兄ちゃん頭いいの!?
うち頭悪いからな.......(T_T)

うん!部活大好き!
音楽は大好きだよ~


130: ユース [×]
2012-09-25 19:00:32

頭いいよ~(言うほどではない。)
じゃあ、教えてあげよう。
中1だから、今は数学は方程式とかかな?


部活大好きなんだ。
何部なの?

音楽も好きなんだ。
好きなアーティストととかいる?

131: るん [×]
2012-09-25 19:04:07

ん~自分で頑張る!
自分でやんないといみないもん!

吹奏楽部のパーカッション
bumpof chickenとか

132: ユース [×]
2012-09-25 19:08:06

おっ、その気合いいぞ。
じゃあ、自力で頑張ってくれ。
るんはどの教科が好き?


吹奏楽なんだ、部活も音楽。
Bump of Chickenね。
最近のはあんまり詳しくないけど、
古いのは好きだよ。
あの曲が好きだな、アルエだったっけな。

133: るん [×]
2012-09-25 19:09:50

社会♪

お兄ちゃんはどんなアーティストがすき?

134: ユース [×]
2012-09-25 19:12:25

社会か、
(どうしよ、俺の苦手なのがきた。


お兄ちゃんは、星野源って人が最近は好きだな。
るんは、カラオケだと何歌うの?

135: るん [×]
2012-09-25 19:14:57

社会は得意なの(にぱぁ

カラオケだとアニソンが声的に合うからアニソンをたくさん歌ってるよ~

136: ユース [×]
2012-09-25 19:18:17

くっ、まぁ、
るんだからな、得意って言っても普通くらいかな(いじわる

アニソンね、いいじゃん、
何か歌ってよ~

138: ユース [×]
2012-09-25 19:25:17

うるしゃいっ、(ほっぺつねる

へー、うまいんだ。
うそうそ、チャットじゃ歌えないもんね。
ただのいじわる。

139: るん [×]
2012-09-25 19:26:41

うにゅ(つねられ

お兄ちゃん意地悪(⊃Д≦)

140: ユース [×]
2012-09-25 19:29:57

さらにこうだ~(ぎゅう

るんに意地悪するのたのしーんだもーん。

141: るん [×]
2012-09-25 19:32:04

ムぅ(ぎゅう

お兄ちゃんのバカ!

142: ユース [×]
2012-09-25 19:33:40

るんはかわいいなぁ笑

ふん、もうおやつあげないぞ!

143: るん [×]
2012-09-25 19:35:38

可愛くないよぉ~

いやだぁ~おやつだけはぁ~(涙目

144: ユース [×]
2012-09-25 19:37:10

照れちゃって、
ますますかわいいぞ!

よしよし、お兄ちゃんに逆らったダメなんだぞ。
わかったら、ちゃんとごめんなさいしなさい。

145: るん [×]
2012-09-25 19:38:20

うわゎ(//Д//)

お兄ちゃんが謝るべきでは?(ボソッ


146: ユース [×]
2012-09-25 19:45:36

かいいいそーかわいいぞー(よしよし、困ってら

何?
るんのくせに騙されていることに気づくとは、

147: るん [×]
2012-09-25 19:46:55

・・・・・(ぎゅうとして顔を隠す

やっぱり騙してたなぁ
お兄ちゃんオヤツなし!

148: ユース [×]
2012-09-25 19:49:50

よしよし、照れるのは素直な証拠だ、
素直な子はいい子いい子してやろう。(なでなで


しまった、俺のおやつが…
ゴメンナサイ…m(_ _)m

149: るん [×]
2012-09-25 19:51:36

ん~(撫で受け

・・・・・もう意地悪しない?

150: ユース [×]
2012-09-25 19:55:14

よしよし、

うん、かわいいるんに意地悪なんて絶対しないよ…

151: るん [×]
2012-09-25 19:55:59

ならオヤツあり!

152: ユース [×]
2012-09-25 19:58:25

よかった。
…なんか意地悪しすぎたから、
るんの願い事を一つ聞いてやろうかな。

153: るん [×]
2012-09-25 20:01:07

願い事?

154: ユース [×]
2012-09-25 20:04:30

願い事、
っていうか言うこと聞いてあげる。

155: るん [×]
2012-09-25 20:12:15

おんぶ!

156: ユース [×]
2012-09-25 20:13:39

全く、子どもだな
よいしょっと、(おんぶ
うーん、ちょっと重いなぁ、
るん太ったんじゃないか?(いじわる

157: るん [×]
2012-09-25 20:17:21

オヤツなし・.........

158: ユース [×]
2012-09-25 20:19:31

ああああ、やっぱなーーーし、やっぱなーーーーーし、
太ってなんかいませーーーん、いませーーーーーん。
るんは、ほそっぴです。

159: るん [×]
2012-09-25 20:23:45

だよねww

160: ユース [×]
2012-09-25 21:15:06

そうそう、るんはほそっぴ。

161: るん [×]
2012-09-25 21:58:39

誰かいますか?

162: ユース [×]
2012-09-25 22:06:26

いるよー

163: るん [×]
2012-09-26 19:45:20

誰かいますか?

164: るん [×]
2012-09-26 22:57:00

暇だなぁ~(シュン
誰か来てぇ~

165: るん [×]
2012-09-26 23:00:46

お兄ちゃん来ないかな.........

166: 魔夜 [×]
2012-09-27 02:52:04

ねっむ、、、、



167: るん [×]
2012-09-28 22:01:37

誰か来ないかなぁ

169: るん [×]
2012-09-28 22:39:30

はぁ
誰か来ないかなぁ
寂しいよぅ

170: るん [×]
2012-09-28 22:42:58

誰か・・・・・
うぅ


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle