TOP > その他のテーマ

バスケ好きな人あつまれぇ」/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: わんにゃん [×]
2012-09-23 20:09:00 

バスケ好きな子ゎ、ミニバスでもなんでもいいから、トークしよ!
好きなプレーとか、こんなプレーしてみたいとか、好きな漫画とか・・・バスケに関係あったら、なんでも話そぉ


1: わんにゃん [×]
2012-09-23 20:09:40

ミニバスやってます

2: 俺様 [×]
2012-09-23 20:10:49

おれバスケ部だよ

3: わんにゃん [×]
2012-09-23 20:15:13

オフェンスと、ディフェンスどっちがとくいですか?

4: 俺様 [×]
2012-09-23 20:17:59

オフェンスかな

5: わんにゃん [×]
2012-09-23 20:20:03

わたしもですw

6: 俺様 [×]
2012-09-23 20:21:40

ディフェンスはよくファールとられるし

7: わんにゃん [×]
2012-09-23 20:37:55

ファールとられるし、1発で抜かれるからさぁ・・・
オフェンスゎ、カットされることがあるけど、ドリブル楽しいし、シュートも楽しいから、オフェンスがすきだなぁ

8: 俺様 [×]
2012-09-23 20:39:40

ちなみにどのプレイが一番好き?

9: わんにゃん [×]
2012-09-24 20:00:03

あっえと・・・
元スサノオマジックの中西選手のサインゎ、もってるけど、そんなにこの人っていうひとゎ、いないかなあ・・・

そういえば、私たちのチームゎ、春の優勝大会で、県で1位になりました!秋の優勝大会で、優勝して、全国大会目指して、がんばります!


10: わんにゃん [×]
2012-09-26 21:44:37

あっ・・・自慢みたいになってしまいました!すみません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle