TOP > 中学生・高校生チャット

キスマイ好きさん!語りませんか?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーヤ [×]
2012-09-23 19:32:37 


キスマイについて語りませんか?

ちなみに私は玉ちゃん神おしですッ!!


1: なみみ [×]
2012-09-23 20:44:32

私は、フジガヤ推し

2: 87 [×]
2012-09-24 19:40:37


ガヤさんも素敵ですよねッ!!

3: ジュエル [×]
2012-09-24 21:22:08

あたしは、玉藤北なのですビギナーズのサウンドトラック、買いました?

4: アーヤ [×]
2012-09-25 19:09:55


まだですッ!!中間テスト前なので買っていません!!今買ったらたぶん見まくっちゃうと思うんで・・・

ちなみに買ったかたに聞きます!!おもしろかったですか??

5: いつき [×]
2012-09-25 19:10:39

玉森くんオシ!!


でもわりぃ!!
落ちっ☆彡

6: ジュエル [×]
2012-09-26 14:25:08

アーヤさん>DVD付きのを買いました。面白い

7: アーヤ [×]
2012-09-27 20:30:43


・・・マジですかッ!!

がぜん買う気になってしまいました!!

アーヤ・・・中間頑張る!!

待っててね!kis-my-ft2!!


8: ジュエル [×]
2012-09-30 10:25:40

早く買わないとCDのみになっちゃうけど。

急げ!急げ!

9: バニラ [×]
2012-09-30 22:27:40

私は藤ヶ谷が好きです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle