TOP > 質問・相談

ちゃおっ子のみなさん!助けて!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 87 [×]
2012-09-23 18:24:47 


ちゃおっこの皆さんは、どのような漫画を読みたいと思いますか?

教えてくださると嬉しいですッ!!

お願いします!!


1: レイ [×]
2012-09-23 18:25:10

凛!

2: ゆうか♪ [×]
2012-09-23 20:34:05

自分的にはホラー系かな♪いじめやイヌイさんも好きだよ\(^∀^)/

3: ♬藍梨♫ [×]
2012-09-23 20:37:03

私はね音楽系とか例えば「ドーリィ♪カノン」あと音楽とかに関係ないけど「虹色プリズムガール」かな?

4: 弥夜李 [×]
2012-09-23 22:23:58


ヤンデレとかよくないですか?

あとはイジメとか…


5: 真田弧乃の消失 [×]
2012-09-24 17:22:14

パクリの無い作品かな…かな

6: あるざっく [×]
2012-09-24 19:51:49

にじぷり

7: 87 [×]
2012-09-24 20:20:30


なるほどッ!!では、ちゃおでピュアloveはNGですか?

皆さまは友情などの感動ストーリーのほうがお好きですか?

それとも、元気な感じのお話がよいのでしょうか?

ガッチリちゃおっこさまの心を掴みたいんですッ!!



8: レイ [×]
2012-09-24 20:23:36

一番好きなのは、やっぱし凛だー

9: 弥夜李 [×]
2012-09-24 20:50:55


じゃあ感動するやつで!

10: 87 [×]
2012-09-24 21:42:26


レイさん凛が本当にお好きなんですね!!私もヒロインの凛花の性格が好きです!!

では、あたし友情感動ストーリー頑張ってみたいとおもいますっ!!

どんな友情が感動するかよくわからないのですが、友達との会話や出来事について注意深く観察していきたいなと思いますッ!!

本当にありがとうございました!!

11: 弥夜李 [×]
2012-09-25 00:27:31


頑張ってください^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle