TOP > 中学生・高校生チャット

1人ぼっちわ寂しくて.../54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 菜月 [×]
2012-09-23 15:55:06

◎竜輝さん

分かってよ...。
なんでちっとも分かってくんないの...?

心の支えが...欲しいんだよ...。

36: 竜輝 [×]
2012-09-23 15:58:05

心の支えがほしい?
何言ってんだ?
心の支えなんてどうせは崩れ落ちる
崩れてまた傷つくだけだ

あんたの過去がそうだろう
楽しんでたのにみんな離れていく・・・
またそれを繰り返してーのか?

37: 菜月 [×]
2012-09-23 15:59:29

◎竜輝さん

ぢゃあ一体何を信じればいいってゆーんだよっ!?







なぁ...教えてくれよぉ......。

38: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:01:33

知らねーよ
俺は何も信じないで生きてるけどな
所詮人間はそんなもんだ
信じるなんて言って結局は信じてない
いざってときは嘘だって簡単につける
そんな人間を信じて何がいい?
いいことなんて何もないだろ

39: 菜月 [×]
2012-09-23 16:03:00

◎竜輝さん

何も信じない...それこそ悲しい人間だと、菜月わ思うよ......。
なぁ、1つ聞いていいか...?

40: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:04:28

悲しい人間か・・・もう言われること慣れたよ

なんだよ?

41: 菜月 [×]
2012-09-23 16:06:00

◎竜輝さん


2つ...だった。

この世に生れてよかったと思うか...?
今が楽しいか?




42: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:07:31

・・・・俺はよかったと思うけどな・・・
今はそれなりに楽しい

43: 竜竜 [×]
2012-09-23 16:07:39

俺は楽しいよ

44: 菜月 [×]
2012-09-23 16:08:43

◎竜輝さん

そ...か......。

45: 菜月 [×]
2012-09-23 16:09:06

◎竜竜さん


そか②...。

46: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:09:55

まあ、昔はつらかったからな・・・
色々ありすぎて頭がおかしくなるところだったし

47: 菜月 [×]
2012-09-23 16:10:22

◎竜輝さん

このトピ、通報してくんねぇかな...?



48: ルイ [×]
2012-09-23 16:10:48

どうも(#^.^#)
二人はどこの人ですか?

いきなりすいませんm(-.-)m

49: 菜月 [×]
2012-09-23 16:10:58

菜月わもうおかしいわ...あははははは.......。

50: 菜月 [×]
2012-09-23 16:11:47

◎ルイさん

.....。
この世の人^^

51: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:11:58

いいのか?

52: 菜月 [×]
2012-09-23 16:13:12

◎竜輝さん

続けても迷惑かけるだけだ^^
頼む...。

53: 竜輝 [×]
2012-09-23 16:13:48

分かったけど、なんて通報すればいい?

54: 菜月 [×]
2012-09-23 16:15:27

あ、いいわ。
菜月、自分で通報する。

迷惑かけたな^^


じゃあなノン

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle