TOP > 中学生・高校生チャット

中学生あつまれぇー♪/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: まっぴー [×]
2012-09-23 20:14:15

パピコ))いいですねー!!
エンダァァ←めっちゃおもろいww


50: パピコ [×]
2012-09-23 20:14:19

真実>オォ!九州!たしかに近いようでとおいい!

51: まっぴー [×]
2012-09-23 20:15:16

真実))

遠いねぇw


鹿児島県民見つかるといいね!
つか、同じ九州にすんでる人が見つかっただけでも
すごいょw

52: 真実 [×]
2012-09-23 20:15:59

まっぴー>そうだよ!エロくてもええやんかっ!
私もエロエロだから大丈夫だって!(何を根拠にw

53: まっぴー [×]
2012-09-23 20:17:06

真実))
実ゎ私もエロいですよw

54: 真実 [×]
2012-09-23 20:20:38

まっぴー>ならいいじゃんかー笑
お似合いじゃないっ(о u <*)

55: まっぴー [×]
2012-09-23 20:21:53

真実))エロいけど、
なんされるかわからんのが怖くないですか??w

56: パピコ [×]
2012-09-23 20:22:36

真実さんの言うとおり!
その好きな人とエロ話しで、花を咲かせてみては??

57:  [×]
2012-09-23 20:23:18

ゴメん、風呂入ってた(>_<)

58: まっぴー [×]
2012-09-23 20:23:28

どんなカンジでエロ話もちこめばいいですかねー・・・・

59: パピコ [×]
2012-09-23 20:27:09

愛>お帰り!大丈夫だおー
まっぴー>あんたエロwもしかして〇〇も知ってんのーw(●´mn`)・・・・・・・と言うのはどうでしょう?

60: まっぴー [×]
2012-09-23 20:28:33

そんな感じで話しかけましょーか!(^^)

アドバイスありがとうございます!(^^)

61:  [×]
2012-09-23 20:28:49

パピコ>ありがと(#^.^#)

62: 真実 [×]
2012-09-23 20:29:08

まっぴー>
この間全然寝付けないからずっとtvみててさ、
そしたら変なのしててさぁ…

みたいな?

それか、ピカルのとかから話題を持っていく!

あとは…
みんなで(合コンみたいな感じで)カラオケ
いって、王様ゲームしたら?

63: ちゅん [×]
2012-09-23 20:29:11

中2のちゅんですっw!!

うちもまぜてくれましぇんかw??

64: パピコ [×]
2012-09-23 20:31:31

まっぴー>もしかすると、「ハッ!?wwww何オマエいってんのーwwwwハァー!?wキモーwwww」という感じになるかも知れないので気負付けてくれ(・∀・)ノ

65: まっぴー [×]
2012-09-23 20:32:58

真実))いっぱいアドバイスありがとー!!
感動感動(T_T)こんな私のために2人ともありがとー♥


パピコ))わかりました!!
副作用的なゃつゃねw

66: パピコ [×]
2012-09-23 20:33:50

ちゅんさん>うちは、いいですよー(^^)vヨロ☆

67:  [×]
2012-09-23 20:34:29

ちゅんs>ウチもOK~♫

68: まっぴー [×]
2012-09-23 20:35:21

ちゅんさんいいおー(*^^)v

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle