TOP > 中学生・高校生チャット

構ってほしぃ(*^^*)/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 01:50:14

好きな教科は・・・音楽! 歌うの好きです。あと国語かなー、意外とよみとり得意☆

67: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 01:50:59

りょうさん まじですか!

68: りょう [×]
2012-09-23 01:52:37

マジなんです残夏も好きですよ!


69: かえ [×]
2012-09-23 01:52:45

音楽の器楽の方は?
ウチも歌うのは好きだけど器楽の方はダメ×02!
国語のよみとりが得意なんてスゲーぢゃん!

70: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 01:54:07

私、ミケツカミの声優さんが好きで観たらハマって・・・
コミックぜんぶ持ってます!

71: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 01:56:00

器楽は・・・一応ピアノ習ってます! アルトリコーダーもまあ好きかな!
たまに指わかんなくなるけどww

72: かえ [×]
2012-09-23 01:57:42

今だに思うんだけどアルトリコーダって指とどかなくない??

73: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 01:59:46

うんうん! ソプラノリコーダー使うと(暇つぶし)よゆーでとどく!

74: かえ [×]
2012-09-23 02:01:46

委員会とか入ってる??

75: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:02:20

あー入ってないや。2学期入るつもり!

76: かえ [×]
2012-09-23 02:03:29

何、委員会に入るの??

77: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:05:27

一応1回は入っとかないと(って先生いってたよーな・・・)
図書か、美化か、保険かなー、希望は。

78: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:06:57

↑保健

79: かえ [×]
2012-09-23 02:08:16

へぇー。
図書と保健はうちの学校にもあるけど美化は無いな~。

80: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:10:21

そうなんだー。なんか、放課後、クラスの掃除用具入れのとこチェックしたり、
ゴミ箱のゴミ捨ててあるかチェックしたりするんだー。

81: かえ [×]
2012-09-23 02:12:19

放課後かぁ~。
何かメンドくさそ~。
ウチは今
放送委員をやってるよ☆

82: かえ [×]
2012-09-23 02:17:08

落ち。

83: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:17:54

おお!私アニソンとか好きなんだけど、うちの学校、キャラソン、ボーカロイド、禁止なんだ・・・
残念! とっても。(アニソンはリクエストしたら流せるらしい)

みんなが聞ける歌を流さないといけないらしく、いきものがかり、嵐、エグザイル とかよく流れるー


84: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:18:10

おやすみー

85: 凛々蝶 [×]
2012-09-23 02:19:44

だった? なんとなく挨拶したけど。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle