TOP > 中学生・高校生チャット

みんなでつなげて1つの物語をつくろう!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影法師 [×]
2012-09-22 22:39:52 

10にん集まったら始めます
リレー形式で前の人につなげて話を作ろう
ルール
連続書き込みは2回まで
始まってからきた11人目12人目の人も自由さんかあり
荒らしや中傷は論外
ツッコミや質問は()してね
あと睡眠時間を考えて深夜1じから朝7時までは書き込みなしで
例aあれから五年 bもう一度たびにでた cという妄想
とか

じゃあ楽しみましょう!!



1: 影法師 [×]
2012-09-22 22:40:36

まずは10人集まるのを待ちます

2:  [×]
2012-09-22 22:45:57

私の名前は下崎祢音。
実は私には秘密がある。
それは・・・

私の中に、もう一人の誰かかいるということだ。

3:  [×]
2012-09-22 22:47:16

(ごめんなさい。なんか違いますよね。)

4: 影法師 [×]
2012-09-22 22:48:32

やつはいつも私のココロの片隅にひそんでいた




5: 影法師 [×]
2012-09-22 22:49:48

(まあいいんじゃないですか?wとりあえず人がくるのを待ちましょう)

6: みさき [×]
2012-12-26 14:26:04

入りますね♪
私も話作っていいですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle