TOP > その他のテーマ

意味が分かると怖い話/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ネギトロ [×]
2012-09-22 21:43:09

くるみさん>いらっしゃいませ!!ゆっくりしていってくださいね(*´▽`*)意味怖はお好きですか?

4: ネギトロ [×]
2012-09-22 21:44:39

すいません、ちょっと、夕食で呼ばれたので、話だけ載せておきますね!

5: ネギトロ [×]
2012-09-22 21:45:10

大介、イタリアの生活はどうですか。お母さんはフツウ。
守護神ジス様のおかげで、元気です。お医者をだまして何でも食べちゃう。
隣人達めケッコウ気さくでいい人ばかり。安心しれ。明日は仕事で、皆
船が来るて、喜んどる。毎日楽しいです。給料でるし飯も固くない。
ね、ね!!病棟生活だからって悪いことないわ、わりと私にはいい老後です。じゃね。

6: くるみ [×]
2012-09-22 21:46:07

ネギトロさん

大好きです!

了解です~

7: くるみ [×]
2012-09-22 21:46:59

あ!わかりました!ノ

8: ネギトロ [×]
2012-09-22 22:12:10

ただいま戻りました!すみませんね^^;

9: ネギトロ [×]
2012-09-22 22:14:08

くるみさん>

分かりましたか!早いですねww

10: ネギトロ [×]
2012-09-22 22:20:15

分かった方は、回答をお願いいたします!

11: こわわ [×]
2012-09-23 00:06:34

はいっていいですか?

12: 雑魚 [×]
2012-09-23 09:28:43

ん ヮカラン

13: ネギトロ [×]
2012-09-23 11:19:50

こわわさん・雑魚さん>
いらっしゃいませ!どうぞ!どうぞ!ゆっくりしていってください(*´▽`*)

14: ネギトロ [×]
2012-09-23 11:25:38

ヒント:縦読み

15: こわわ [×]
2012-09-23 14:08:49

わからないです(;_;)

16: こわわ [×]
2012-09-23 16:22:50

誰かいませんかー
わたしも怖いのありますよ!


17: 時雨 [×]
2012-09-23 16:37:18

怖いの聞かせてください

18: ネギトロ [×]
2012-09-23 20:13:22

大介、イタリアの生活はどうですか。お母さんはフツウ。
守護神ジス様のおかげで、元気です。お医者をだまして何でも食べちゃう。
隣人達めケッコウ気さくでいい人ばかり。安心しれ。明日は仕事で、皆
船が来るて、喜んどる。毎日楽しいです。給料でるし飯も固くない。
ね、ね!!病棟生活だからって悪いことないわ、わりと私にはいい老後です。じゃね。

【答え】
縦読み  介 イ タ は フ 

   護 ジ ス だ ま 何 食

   人 め ケ し れ 日 事

   が る て で る  も な

   、  ! ! 、 わ 私 い
となります。

19: こわわ [×]
2012-09-23 21:14:30

ごめんなさい、なにかいてあるかよくわかんないです(;_;)

20: こわわ [×]
2012-09-23 21:32:02

じゃぁ私の怖い話いきますね。
聞くだけだとわからないひと多いんですけど文章だとすぐわかっちゃうと思いますが。。。


かなちゃんには病気のおじいちゃんがいました。
おじいちゃんがもう長くはないということを幼いかなちゃんでも感じとれるほどおじいちゃんは弱っていました。
そんなある日、
おじいちゃんがかなちゃんを呼んでお話をしました。
おじいちゃん
「かなちゃんにお願いがあるんだ」
かなちゃん
「なに?」
「おじいちゃんが死んだらお母さんとお父さんと一緒に悲しんでくれるかな?」
かなちゃん
「・・・・。わかったいいよ!」

翌日おじいちゃんは息を引き取りました。
その一ヶ月後かなちゃん一家が火事でなくなりました。


おわり。


21: べーべ [×]
2012-10-08 20:25:50

こわっ!


22: べーべ [×]
2012-10-08 20:27:42

母さんと父さんと一緒に「かな」死んでくれるかな? 
だって!\(◎o◎)/!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle