TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なー [×]
2012-09-22 18:46:42 

相談のってくれる人募集中~


1: レイ [×]
2012-09-22 18:47:08

はいっ!

2: ダイ [×]
2012-09-22 19:05:58

のります!

こちらも相談させてください!

3: なー [×]
2012-09-22 19:49:09

ありがと!!^^

話すで~
今のうちの状況・・・

4: レイ [×]
2012-09-22 19:49:53

どうぞー

5: なー [×]
2012-09-22 19:53:17

うちゎ彼氏のこと好きです・・・。
でもむこうはうちが彼氏じゃない人のこと好きって思っちゅうみたいで・・・


嫌いになりゆとか・・・

どうやって誤解といたらいいでしょう?

6: レイ [×]
2012-09-22 19:55:06

なーs
彼氏はどんな方ですか?

7: なー [×]
2012-09-22 19:57:01

んー・・・。

同級生で・・・おもしろくて意地悪なことするけど
     
ホントゎやさしい・・・?

8: レイ [×]
2012-09-22 19:59:47

なーs
こんどお前○○のこと好きなんだろって言われたら、
「それって意地悪してる?」とかはどうですか?
落ちます明日も来るとおもいますが・・・

9: なー [×]
2012-09-22 20:00:36

うん^^
ありがと~^^

またねー^^


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle