TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんになってくれる人いますか?/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みかん [×]
2012-09-21 17:20:20 

お兄ちゃんが欲しいです

優しくて構ってくれるお兄ちゃんがいいなぁ♪


1: みかん [×]
2012-09-21 17:24:32

誰も来ないなぁ…

2:  [×]
2012-09-21 17:40:51

お兄ちゃんなってもいいよ(^o^)

3: 玲斗 [×]
2012-09-21 17:42:13

俺で良ければなるよ・・w

4: みかん [×]
2012-09-21 17:43:35

ありがとう!

お兄ちゃん2人だ(*´▽`*)

何歳ですか?

5: 玲斗 [×]
2012-09-21 17:44:48

いえいえっ

俺は17歳(高3)だよw

6: みかん [×]
2012-09-21 17:51:52

玲斗さん

高3ですか!高校生の人ってなんか憧れです(*゚▽゚*)



7: 玲斗 [×]
2012-09-21 17:53:38

みかん>>
うんw
高3!!

憧れるのかww

8: みかん [×]
2012-09-21 17:55:29

はい!

高校生=大人っぽい、楽しそう ってインプットされてます(*´▽`*)

9: 玲斗 [×]
2012-09-21 17:59:51

マジかww


まぁ~
俺は大人っぽくないけどな…

でも高校は微妙に楽しいよっ^^

10:  [×]
2012-09-21 18:02:56

微妙ですか( ̄▽ ̄;)でも楽しいんですよね!

ところで…お兄ちゃんって呼んでもいいかなぁ?(〃ω〃)

11:  [×]
2012-09-21 18:04:02

あ、そうだ名前紅に変えちゃいました(^_^;)

わかりにくかったら戻します…(ーー;)

12: 玲斗 [×]
2012-09-21 18:05:31

おkだよw

13:  [×]
2012-09-21 18:07:18

良かった(*^_^*)

お兄ちゃん大好き(*^ω^*)

14: 玲斗 [×]
2012-09-21 18:08:27

うんっ///

15:  [×]
2012-09-21 18:11:01

ところでお兄ちゃんどこ住んでるの?

なんとなく気になって…

16: 玲斗 [×]
2012-09-21 18:13:45

俺は群馬県だよw

ゴメン><

ご飯だから

落ちる

また来るねっ!!

17:  [×]
2012-09-21 18:17:28

群馬県かぁ…遠いなぁ

私は愛媛という田舎に住んでるんだ(^_^;)

お腹すいた…お兄ちゃんまた来てね(ヾ(´・ω・`)

18: 玲斗 [×]
2012-09-21 21:32:55

誰かいる??

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle