TOP > 中学生・高校生チャット

私だけのドSな執事になって/84


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 執事 [×]
2012-09-21 20:30:12

では何からいたしましょう(微笑

66: みゃぁこ [×]
2012-09-21 20:42:17


お着替えしたいな?

67: 執事 [×]
2012-09-21 20:45:42

かしこまりました(ペコ)ではお洋服をお脱ぎください

68: みゃぁこ [×]
2012-09-21 20:51:28

脱がすのもシゴト

69: 執事 [×]
2012-09-21 20:53:14

そうですね(微笑 では失礼します(服に手をかける

70: みゃぁこ [×]
2012-09-21 20:56:58

んっ///

71: 執事 [×]
2012-09-21 20:58:52

カプッ(首に甘噛み

72: みゃぁこ [×]
2012-09-21 20:59:54


んひゃっ//
い、いきなりどうしたの?//

73: 執事 [×]
2012-09-21 21:02:16

お嬢様が可愛いらしい声を出すからです(黒笑

74: みゃぁこ [×]
2012-09-21 21:04:56

ゃん//

75: 執事 [×]
2012-09-21 21:07:45

お嬢様お着替え終わりましたよ(微笑

76: みゃぁこ [×]
2012-09-21 21:13:47

こんな服装///


77: 執事 [×]
2012-09-21 21:15:25

お嬢様が着替えさせてとおっしゃったのですよ?

78: みゃぁこ [×]
2012-09-21 21:17:44

だ、だってぇ///

79: 執事 [×]
2012-09-21 21:19:41

お嬢様よくお似合いです…(頬にキス

80: みゃぁこ [×]
2012-09-21 21:22:43

んぁ//

81: 執事 [×]
2012-09-21 21:24:37

そろそろお休みのお時間ですよ(微笑
ではまたー…

82: みゃぁこ [×]
2012-09-21 21:34:43

はぁい

ちゅっ

83:  [×]
2012-09-21 22:16:10

あれっ?取られちゃったかな…。
僕の分まで頑張ってください 執事さん♪

84:  [×]
2012-09-21 23:21:08

はじめまして、戒(かい)です。
みゃぁこ様に仕えたいと思い、まいりました。よろしくお願いします。
今日からよろしくお願いします。
・・・手加減しませんよ?(微笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle