TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ヽ(゜▽、゜)ノwww/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-28 08:42:51

寂しい

231: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-28 09:14:28

よつこないかなー…

232: 匿名さん [×]
2012-09-28 12:47:52

ぶぶちゃむさん
こんにちは(o^・^o)

龍さんって人に…
あっ名前出したらダメでしたかね…(-o-;)

匿名さんが助けてくれました(o^・^o)


233: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-28 12:52:27

よかったですね(´・ω・`)

だから昨日あんな相談
したんですね(´ヘ`;)

234: 匿名さん [×]
2012-09-28 17:47:49

ぶぶちゃむさん
今晩は。仕事から帰ってきました・・・
そ~なんです><
変な質問しちゃって御免なさい(_ _)
もうそのトピには行かないほうがいいですよね?

235: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-28 18:37:50

>>匿名さん
おつかれさまです♪

相談ゎいつでも乗りますよ★

うーん…怖いとかあるなら
行かないかな(´・ω・`)
今までみたいにできるなら
行くかな??⊂(・∀・)⊃

236: 匿名さん [×]
2012-09-28 19:19:50

ぶぶちゃむさん
おつかれさまです。
ありがとう♪心強い味方?が出来た笑

さっき覗いたら、一人で決断出来ないんですね?とかもう一人龍って人いるけど、匿名さんはその人のこと言ってたんじゃないんですか?!とか・・・

237: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-29 08:24:06

>>匿名さん
昨日これなくてごめん(T^T)

その人さぁ??他の人にも
付き合わない??てきなこと
言ったりしてない…??

238: 匿名さん [×]
2012-09-29 08:30:02

おはよ~(^^)
気にしないで・・・私こそ何回も呼びかけたりしてゴメンネ(--)
そ~なんかな?
他のトピでも見かけるから。としか聞いてないよ?

他のトピ見てたら、アレンさんって人とラブラブやったし、他のトピにもいた。
他のトピにもコメントしても い~んだよね?!

239: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-29 08:37:34

おはよ(。・_・。)ノ

ほかのとこにコメしてOK♪
ぶぶもなんとなく見てたら
他の人にも言ってたから…

アドレス載せますてきなこと
書いてたり、惚れていい??
とか書いてたなぁ(´・ω・`)

240: 匿名さん [×]
2012-09-29 11:32:53

ぶぶちゃむ おはよ~

よかった・・・

そ~なんだ。やっぱりチャットは怖いですね(;;)
これからは気をつけよう!!

241: ぶぶちゃん。 [×]
2012-09-29 18:16:10

チャットゎ怖いよね(´・ω・`)

242: 子猫」 [×]
2012-09-29 18:18:33

皆お友達

243: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-09-29 18:26:29

名前ぶぶちゃんになってるw


あ、よつ最近こないなー…。
呼んだらくるかな??(笑)

244: ゆうすけこ [×]
2012-09-30 16:21:08

こん~。

245: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-10-01 12:17:13

ひまだー

246: ぶぶちゃむ。 [×]
2012-10-01 12:19:43

誰かこないかなー

247: 匿名さん [×]
2012-10-07 00:12:01

今晩は♪
久しぶりでごめんなさい<(_ _*)>
まだいますか?

248: 匿名さん [×]
2012-10-07 00:17:34

誰もいませんか?
こんな時間にいないですよね…(´。`)・・

249: べっしー [×]
2012-11-06 15:45:53

誰かいる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle