TOP > その他のテーマ

しゃべろう☆  全世代のしゃべり場/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピックそる [×]
2012-09-20 20:30:18 

      ☆しゃべり場ルール☆




  ☆ 入る時はまず自己紹介をしましょう!


             (例)

    年:11

   特技:絵を書くことwあとは特に無しwww

      愛知県在住

   一言:よろしこw

  

          的な?


  ☆全世代で楽しもうw


  とにかく話そうww


1: ピックそる [×]
2012-09-20 20:35:20

このトピ見て「うわwピックそるて誰やねんwww」とか「小坊やんけwww」

・・・・・とか思う人もいるでしょうw
まぁそんなこと話してれば関係なくなりますよ☆

3: ピックそる [×]
2012-09-21 19:24:56

ん???;;;;;;(^_^;)

4: ピックそる [×]
2012-09-23 16:37:43

どなたかいらしてくんなましーーーーーっ☆(T□T)/=3

5: ピックそる [×]
2012-09-23 16:39:27

とゆうかどなたか通報された痕跡ありーーーッ☆


どんな文字書いたんだーーーーー(>□<)=3

6: ピックそる [×]
2012-09-23 16:42:22

くあぁぁぁーーーーーーーーッ☆


誰か来て☆   \(Tロ\) (/ロT)/

7: ピックそる [×]
2012-09-23 16:44:33

誰も来ないィw


まぢで誰か来てーーーー!!(/T□T)/

8: ピックそる [×]
2012-09-23 16:45:35

・・・てゆーか俺しか喋ってないィーーーーwwwwwwww




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle