TOP > 中学生・高校生チャット

暇なう(´・ω・`)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: せりな [×]
2012-09-20 18:51:34 

だれか話そ!


1: ごぶりん [×]
2012-09-20 18:54:32

暇と聞いて

2: せりな [×]
2012-09-20 18:55:19

はじめまして(^^)

3: ごぶりん [×]
2012-09-20 18:59:12

こちらこそはじめまして^^
ちなみに男です

4: せりな [×]
2012-09-20 19:00:48

わたしゎ高1の女です(^-^)



5: ぴよこ [×]
2012-09-20 19:01:27

こんばんわー´∀`*

6: せりな [×]
2012-09-20 19:02:54

こんばんわ(^-^)

7: ごぶりん [×]
2012-09-20 19:03:26

高一かぁ 懐かしいなw
俺は大学一年だからもう3年前のことだねw

部活とかはしてるの?

8: せりな [×]
2012-09-20 19:07:59

お姉ちゃん
大学1年ですよ!

バト部です(^^ゞ

9: 匿名 [×]
2012-09-20 19:12:06

バド部です

さっき間違えました

10: ラル [×]
2012-09-20 19:14:13

こんにちは~

11: ごぶりん [×]
2012-09-20 19:14:17

マジかw
バト部か、いいね(笑)

俺の高校生活の一番の後悔が部活に入らなかったことだからうらやましいよ...

12: ごぶりん [×]
2012-09-20 19:18:24

>ラルさん
こんにちわ^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle