TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談です。/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 希望 [×]
2012-09-25 16:29:53

可愛い… では… 逢ってるけどメールで会話するのはどうでしょう?

32: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:30:28

全然喋れないんです・・・真面目に・・・
 この前・・・1年記念日だったけど・・・「ありがとう\\\\\」
5分くらい無言だった・・・


33: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:31:50

メールはしてるけど・・・
 やっぱり・・・喋りたいし・・・


34: 希望 [×]
2012-09-25 16:31:57

少し勇気を出して何かきっかけをつくるとか!!

35: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:35:21

勇気だして・・・「一緒にかえろ」って言ったんだ・・・
「いいよ」って言われたけど・・・友達と帰ってて・・・
それから・・・帰ろうって言ってないんです・・・
気まずいから・・・

36: 希望 [×]
2012-09-25 16:38:50

あの…よく聞くんですが…押してダメなら引いてみろと言うことわざ?かなその勇気はすごいです!!彼氏さんを嫉妬させるのはどうでしょう?

37: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:41:50

嫉妬しても・・・それじたい・・・言ってくれないと思う・・・
 彼氏・・・女子と付き合うの初めてだし



38: 希望 [×]
2012-09-25 16:44:16

難しいですね…もしそれが私ならなんで喋ってくんないの?って聞いちゃたりあとさっきも書いたように嫉妬させたいです!!

39: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:47:05

そうだよね~・・・
難しい・・・ww

40: 希望 [×]
2012-09-25 16:49:10

怒ってるような顔をして逢うのはどうでしょう?

41: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:51:40

ってかこの頃になってから・・・
彼氏が私の事好きかわかんなくなってるんです・・・
 
今、彼氏・・・学年であんま好かれてない友達とよく喋ってて
中学になってから「悪」っていうか分からんけどなってて・・・
その友達に言われて一回私と別れてて


42: 希望 [×]
2012-09-25 16:54:12

あの… 怒りましょう。泣きながら

43: ナイトメア [×]
2012-09-25 16:56:49

でも・・・彼氏は「別れたとは思ってない」とか言ってて・・・
まあ~付き合ってるんですけど・・・
 その悪友が彼氏に「お前寂しいからもう一回付き合っただけやろ」って
そして・・・「この前言ってたの言ったろか?」って悪友が言ったら・・・
「あっ!?マジあかん!!俺それ言ったら泣くで??」とか言い出して
なんか・・信じれないって言うか・・・

長くてごめん・・・m(--)m

44: 希望 [×]
2012-09-25 16:58:34

長くても大丈夫だよw
うーん無視は?彼氏さんが話かけてくれるまで

45: ナイトメア [×]
2012-09-25 17:02:35

いつも全然喋ってないから・・・無視って分かるかどうか・・・
 いつもどうり・・・みたいな・・・そんな感じなんだよ・・・(泣

46: 希望 [×]
2012-09-25 17:03:33

逆に話しかけましょう!

47: ナイトメア [×]
2012-09-25 17:06:02

うん・・・がんばり・・・・ます・・・
 メールでいいかな??そういうのって・・・
分かんないよ~~


48: 希望 [×]
2012-09-25 17:07:29

メールでもいいんですよナイトメアさんがちゃんと彼氏さんに愛を伝えることができれば!

49: ナイトメア [×]
2012-09-25 17:08:53

まあ・・・ありがと~助かったよ~~!!!!!
 がんばります!! 私よ・・・ファイトだあああああああwww

50: 希望 [×]
2012-09-25 17:10:54

ファイトぉぉぉぉぉぉぉぉ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle