TOP > 中学生・高校生チャット

担任&その他教師が嫌いな方一緒に愚痴らん?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真田弧乃の消失 [×]
2012-09-19 18:17:21 

教師大っ嫌いー


1: 真帆 [×]
2012-09-19 18:18:01

うちもー!

ちょー嫌い&ウザいー

2: 真田弧乃の消失 [×]
2012-09-19 18:57:20

ばんわー

担任ウザすぎて死にそう。

糞担任の名前がo川R絵

最悪最低の教師w

早く死んでほしい。←マジでw


3: みぃ [×]
2012-09-19 19:04:04

マジで担任嫌い
美術の先生マジ嫌い
速く違う学校に行ってほしい

4: 真帆 [×]
2012-09-19 19:07:54

うちも担任うぜぇー

あと、体育のやつ。

三四郎とか、名前だせぇww

ってか、体育祭で自分のクラスひいきして、

優勝させるとか、まじありえねぇー


5: ムスカ大佐 [×]
2012-09-19 19:16:48

ハハハハハハ!最近の教師がゴミの様だ!

6: ムスカ大佐 [×]
2012-09-19 19:18:00

先生の弱点は教育委員会だ!

9:  [×]
2012-09-21 12:40:45

先生にも生活があるので先生が授業もイジメ問題も抱えてたら過労で死んでしまう。
先生イコール生徒の保護者という考え方は間違ってる。

10: 匿名 [×]
2012-09-21 12:43:52

教師なんてしねぇー誰のおかげで仕事があると思ってるの?子供がいるからだろおまえの考え押し付けんなザビエルはげの癖に…

11:  [×]
2012-09-21 13:09:02

一人先生が30人の面倒見れないです。普通に考えて
そもそも学校は教育を教える場であってイジメやプライベートに関することは生徒と親の問題です。

12: ムスカ大佐 [×]
2012-09-22 12:54:29

ハッハッハ!最近の教師は生徒に
日頃のストレスを八つ当たりする
様だな!見ろ!教師が死んでゆくっ!

13: ナメコ [×]
2012-09-23 08:55:33


部活の顧問、大×∞きらいです
くそじじい、くさいし

お前と同じ空気吸うのもいやだわっww

って感じです


14: VIPPER [×]
2012-09-23 09:11:25

うぉぉおおおお子供がたくさん。

こんな時期が僕にもありました^^

15: にゃご [×]
2012-09-23 09:14:04

あいつはめっちゃ差別するから大っっっっ嫌い!!
声汚いんじゃ!

16: かえ [×]
2012-09-23 09:26:45

同い年の仲がいい子が亡くなったぢゃんね。
今、中3なんだけど。

全校集会とかで毎日その子の話するの。
『え~。あの子がこんな事になったのもありますし皆さん、しっかりして下さいね』って言うんだよ!
ウザくない?

17:  [×]
2012-09-23 09:30:22

かえ、ウザイな

18: なみみ [×]
2012-09-23 11:03:19

やだやだ 自分の失敗生徒に押し付けるなって感じですよね

19: なみみ [×]
2012-09-23 11:04:43

かえさんうざいっすねー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle