TOP > その他のテーマ

【煽り】VIPPER's Room【殺伐】No.2/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-20 06:05:02

少しは被災地にでも行ってボランティアでもしてくればその腐った根性叩き直るよo(^▽^)o


86: すがっちゃん [×]
2012-09-20 17:05:19

カマキリがかわいそうなのか、踏んだ友達がかわいそうなのか
前者でしょうけど


カマキリは斬られそうで怖いです
生物としてはすごいとは思いますけど

クワガタも苦手なので、挟まれたり咬まれたり斬られたり、痛そうなのが苦手なのかもしれません

87: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-20 18:54:25

反論できないところをみると自分の愚かさに気が付いたかアク禁になってるか、まあ両方だと思うけどね♪(´ε` )最後の最後までそんざいいぎに分からない奴だったぜ!ふはははははっ

88: 黒麻 [×]
2012-09-20 18:57:39

昔カマキリ飼ってて 見事に蝿を捕まえて食べてくれたものだけど
もう今何も飼ってないな

89: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-20 19:07:46

だらしない奴だぜ!
お尻ペンペンo(^▽^)oあはははははははははっ

90: すがっちゃん [×]
2012-09-20 20:55:13

カマキリを飼ったことがあるんですか
すごいですね!
触れること自体がすごいです
昆虫はカブトムシとバッタなら飼ったことがあります


生き物を飼うのには責任が生じますからね
難しいですよね

92: 通りすがりさん [×]
2012-09-21 12:02:06

何のトピやねん

93: 黒麻 [×]
2012-09-21 17:05:50

すがっちゃん まあ 捕まえたの兄ちゃんだけどね
        バッタのがすげえ カブトは死臭が半端ない
        なんか勝手に死んでたからね まあ蝿が居ないときは餌あげなかったから((
通りすがりさん 上に書いてある通りでしょ

94: VIPPER [×]
2012-09-22 11:25:37

(´・ω・`)お前ら俺がいない間に盛り上がってんじゃねえよ

>>すがっちゃん

すがっちゃんがすがっちゃんになってて笑った。
カマキリはな、あれだ。木の枝でつつくとシャーッってなるから可愛いんだよ。

確かに痛いのは嫌だね。
俺は痛いのと疲れるのは大嫌いです。

>黒麻
虫飼うとか勇者かお前。
過去に虫飼ってたことあるけど
夜の家に虫籠がぶっ倒れて中のカブト丸ちゃん達が暴走して以来
虫飼えないわ。怖すぎワロタ。

>正義
お前どんだけレスよめねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>92
質問の意味がよくわからない。

95: VIPPER [×]
2012-09-22 11:36:58

>>87
>反論できないところをみると自分の愚かさに気が付いたかアク禁になってるか
>まあ両方だと思うけどね♪(´ε` )

って言うことはお前
俺に対して唯一まともに反論してきたのって
「自分が障害者かどうか」だけなんだけど。
それ以外の俺の反論には何一つ対抗できてないよね。
それを逃げてるとは認めないわけだ?

お前の「逃げる」の定義を聞きたいです><
揚げ足があったらそこを必死につっついて
その後の反論も、そのほかの主張も
自分にとって都合が悪かったら全部無視
そのくせに自分は逃げたとは言わずに
こちらがPCから退席するたびに「逃げた」とか言っちゃう

どんな神経してんだよwwwwwwwwwwwww

お前が過去に
「僕と君の書き込み、どちらが他社から評価されるか」
みたいなことを言ってたけど
現時点でこのスレではお前に対する反感を露わにしてる人間がいるよね。
お前の書き込みに対して「不快感」や、「理不尽だ」っていう書き込みが多いよね。

唯一お前みたいに俺に突っかかってきたやつはお前と同じ
口調が気にいらないって理由しか言えなかった。


どっちが評価されてるの?
こんなことを比べ合うのはあまり好きじゃないけど
お前がそこを比較したがるなら喜んでするよ。


96: VIPPER [×]
2012-09-22 11:38:01

ふう。とりあえずおはよう。
今週は久しぶりに土日バイト休みだわ。
彼女はバイトだけど3時に終わるって言ってたしなぁ
会いに行くべきなのだろうか。

休みの日くらいごろごろしたいわぁ。

97: VIPPER [×]
2012-09-22 12:09:40

TUTAYA行こうかな
アイシールド21が想像以上に面白かった件

98: VIPPER [×]
2012-09-22 12:12:46

よし決めた、TUTAYAいくか。


100: VIPPER [×]
2012-09-23 08:54:00

華麗に>>100Get!

101: VIPPER [×]
2012-09-23 08:55:15

>>99
あれ?>>95に対する反論が見えないんだけどどうしたの?
もしかして何も言い返せないから ま た 話をそらすの?(笑)

102: VIPPER [×]
2012-09-23 08:58:19

名指しトピ多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

105: VIPPER [×]
2012-09-23 09:55:28

>>104
反論まだー?^^

108: VIPPER [×]
2012-09-23 14:18:42

あぁああああああ暇すぎて笑えない。
TUTAYA遠いなあああああ近くに出来ないだろうか。いやまじで。

109: 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを [×]
2012-09-23 14:24:16

逃げられないよo(^▽^)oあははははははははは
僕は君の全てを知っていますo(^▽^)o

112: VIPPER [×]
2012-09-23 14:40:27

そろそろトピ作りかえるかなぁ。
トピ名が殺伐としすぎてる気がしてきたわ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle