TOP > 中学生・高校生チャット

友達が今いない/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: kirito [×]
2012-09-19 00:07:36 

僕、今友達がいないです。よっかたら会てして下さい。

あと、僕実お言うと絵かれた放課後ヒーローの黒糖です。

命ちかけれます。



1: 匿名さん [×]
2012-09-19 00:10:41

キリ公か・・・

チートや!!チート!!

2:  [×]
2012-09-19 00:11:34

こん〜

3: kirito [×]
2012-09-19 00:11:41

あと、相てして下さい。


4:  [×]
2012-09-19 00:13:01

何か話そー

5: kirito [×]
2012-09-19 00:13:47

あ、来てた

6: kirito [×]
2012-09-19 00:15:18

何でも、いいです。


7: kirito [×]
2012-09-19 00:19:40

あれ、こないえ~とどのアニメ好きですか。

タイトル、題名押しえて下さい


8: kirito [×]
2012-09-19 00:29:13

恵さん、放課後ヒーロー2巻読んだ嬉しい~

話し入れるよ

絵えがかれた放課後ヒーローのナルくん出てこないかな~



9: kirito [×]
2012-09-19 00:50:28

絵かれた誰か乱入してくるかな~

くるなら命かけて

で、僕今高1で16才です。

で、僕く学校行き帰りいいナって思う人に声かけて友達に

なりたいナって思ってても声かけられなくて、かけてもな



10: kirito [×]
2012-09-19 00:58:12

かけても、何か怒鳴れて、ケンカ売られたりされたら怖く

てかけられない





11: kirito [×]
2012-09-19 01:03:37

チートーて、何んですか、



12: MAX [×]
2012-09-19 01:29:53

こんにちはかな?

13: キャイト [×]
2012-09-19 01:51:57

俺で良ければ友達になるよ~


14: kirito [×]
2012-09-19 02:11:24

MAXさん、こんにちはチョウ嬉しいあいさつした

15: kirito [×]
2012-09-19 02:20:27

キャイトさん

こんにちは、ウァアすごい本当にチョウ

嬉しい友達になって欲しいです。

キャイトさんに世話役かもしれません

がそしたらごめんなさい、僕と友達になって

16: kirito [×]
2012-09-19 02:23:23

キャイトさん、僕と友達になって

下さい。よろしくお願いします。



17: kirito [×]
2012-09-19 02:29:07

こっからどういったらうまく行くのか、な


年行くつだろう。


18: kirito [×]
2012-09-19 02:34:48

こっからどういたらうまく友達作れるんだ

ろう。早速めいわくかけてすいません。

しってたら教えて下さい。 知らないので

お願いします。


19: kirito [×]
2012-09-19 03:47:33

おやすみm(_ _)m



20: kirito [×]
2012-09-19 04:06:47

まだ、起きて風呂出てから12時間後また

今風呂入ろう♪(´ε` )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle