TOP > 中学生・高校生チャット

告白した方がいいかな…/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:31:02

それはきっと照れ隠しですよ!!

中学生男子にありがちなセリフですw

7: れな [×]
2012-09-18 22:32:39

そうなんでしょうか・・・


うーん。告白した方がいいのかなぁ。

8: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:34:59

告白ですか…

どうでしょうね(汗
してもいいような気もするし、
もう少し様子を見て、ちょっとアタック的なこともしてみてからの方がいい気もする……


難しいところですね

9: れな [×]
2012-09-18 22:36:46

そうですよね><


難しいとこですょ。

10: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:37:50

まぁでも最終的には自分がいけると思ったタイミングでいくのが
一番良いと思います!

11: レンレン★ [×]
2012-09-18 22:38:09

俺がその男だったら
君のこと好きって思ってるww
俺はな?w

12: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:40:08

レンレン★さん
ですよねぇ!!!←

13: RK7 [×]
2012-09-18 22:41:25

期待しすぎて調子乗るのはよくない
けど、脈ナシだと思ってなにもしないで諦めるのもよくないと思う

14: レンレン★ [×]
2012-09-18 22:43:56

でもレナs
俺もとなりの女子から見られてるような・・・・wっw

15: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:44:02

ごめ、落ちるわ!

16: ちゃびんこ [×]
2012-09-18 22:45:55

あ、いい忘れ…

れなさん自分を信じて頑張ってください!
陰ながら応援してますねw

うち基本ポジティブシンキングなんで、あんま参考にならなかったかもだけど
すんません!←

でゎ!れなさんに幸あれ~

17: れな [×]
2012-09-18 22:58:03

みんな、ありがとう!!!


レンレンさん>
そうですかー!

18: 匿名 [×]
2012-09-18 23:13:13

相手に対して行動は、とても大切だと思います。でも、まずは自分を見つめ、自分の良いところを見つけ、その上でその良いところを中心にアタックしていくのゎどうでしょう(・・?

19: 匿名 [×]
2012-09-18 23:15:28

そして、アタックした上で脈ありなら、告白しちゃう

20: れな [×]
2012-09-18 23:15:37

それ、いいですね!!
考慮します!

21: 匿名 [×]
2012-09-18 23:17:52

恋愛ゎ軽く行けば、軽い恋愛。慎重に行けば慎重。真剣に行けば真剣。あなたの考え、行動一つで動きゎ変わると思います。

22: れな [×]
2012-09-18 23:20:07

そうですね。あなたの、
言う通りですっ^_^!


それで頑張ってみますね。

23: 匿名 [×]
2012-09-18 23:20:21

焦らず、ゆっくりお互いを見据える時間を作るのも大切じゃないかな(・・?と、思う私でした

24: 匿名 [×]
2012-09-18 23:22:38

楽しい恋愛を、
楽しい付き合いを、
見つけ、手に入れ、
人生と言うモノを充実出来るように、頑張って下さいね

25: れな [×]
2012-09-18 23:32:36

はい! ! ! ! ! !


ありがとうございます!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle