TOP > その他のテーマ

【宣伝】なりきりトピにて「とりあえずポケ擬也がしたい。」メンバー募集!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 燈花 [×]
2012-09-18 01:58:39 

バトルよりも皆で絡むのがメイン。
ポケモン擬人化でわいわいきゃっきゃしようぜ。
最低限の挨拶は忘れずに。
R15以上の行為は行わないこと。
BLGLNLはお好きにどうぞ。

以下説明。
・ニックネームはポケモンの名前にして下さい
・初の場合は、原型ポケ、見た目、性別、年齢、性格等の設定を書いて下さい。


上記の内容でやってます。参加希望者は本スレへ。



1: 翠風 [×]
2012-09-18 02:03:37

燈花さんこの時間帯では難しいかと(苦笑い 

2: 燈花 [×]
2012-09-18 02:05:14

えへへ、とりあえず立てちゃいました。苦笑
ので、対応は明日になります。

とりあえず明日また上げコメします。



3: スレ主 [×]
2012-09-18 17:45:59

募集中です!
参加希望者さんで質問などありましたらここで質問して下さいね。
お気軽にどうぞ!

4: 匿名さん [×]
2012-09-18 19:01:24

ぬん、ポケモン系はどうも人気が無いようですね…

5: 翠風 [×]
2012-09-19 21:00:01

>>匿名さん
そうかもしれませんね(苦笑い  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle