TOP > 中学生・高校生チャット

夢/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: なな [×]
2012-09-17 19:16:56 

夢は必ず叶うものなのかな?

努力すればきっと叶うって言うけど、

叶わない夢もあるよね

でも、その夢に向かって頑張ってる人はすごい

いつか叶うって信じてるからね

信じることは大切であって怖い


1: 匿名 [×]
2012-09-17 19:20:12

そうだな。


2: なな [×]
2012-09-17 19:22:14

なんやねん

そうだなって

ま、いいけど



3: 紫蘭 [×]
2012-09-18 07:22:23

そうだね、確かに怖いな。

叶わない夢に向かって、歩んでいく人は
凄いよ。私には理解できない。

だけど、努力して叶うか叶わないかで、人生は
決まるんだよね。

努力するのか、しないのか、

それが、人間に与えられた使命なんじゃないかな?



4: 紫蘭 [×]
2012-09-18 07:23:28

長文、失礼しましたm(_ _)m

5: 羽琉 [×]
2012-09-18 07:26:10

怖いよな~
叶わないってわかってるのに、その夢に向かって無我夢中で努力するのはすごいことだよな
でも、可能性が少しでもあるなら試したくなるんじゃないかな

6: 妃羅 [×]
2012-09-18 07:41:37

みなさんの文面を読んでいて諦めていた夢を叶えたいと思えました。

7: 子猫」 [×]
2012-09-18 07:44:02

そうだな

8: 坂城 [×]
2012-09-18 07:50:19

夢は叶えたもん勝ちじゃね?

9: 紫蘭 [×]
2012-09-18 07:53:36

まぁ、言われてみればそうだねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle