TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大学生の男子です。/1917


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1898:  [×]
2012-10-24 20:42:42

余計な事かも、知れないがみかんちゃんはここの書き込み見てるよね。

一度、ゆっくり話したいから見て至ら個人用でトビック作るから待ってます

1899: さえ [×]
2012-10-24 22:03:57

ミーティング終わった(>_<)

あきらさん、中国語話せるの?

隼人くん
今日も学校楽しめたかな?(^-^)

1900: あきら [×]
2012-10-24 22:06:41

話せるよ。

1901: さえ [×]
2012-10-24 22:21:29

カッコいいね♪
あたしなんて、日本語もままならないっていうのに(^-^;

1902: 隼人 [×]
2012-10-25 07:07:49

おはよう


1903: さえ [×]
2012-10-25 07:56:42

おはよー(^-^)

1904: あきら [×]
2012-10-25 08:22:13

さえ姉、昨日は後輩と飲んでいたから書き込み出来なかった。今日から付き添いになりました。一人ならさえと会えたのにね

1905: さえ [×]
2012-10-25 08:32:12

そーなんや
頼れる先輩なんやな!
がんばれー(^-^)

1906: あきら [×]
2012-10-25 20:14:49

今日は仕事終了

1907: あきら [×]
2012-10-25 20:14:52

今日は仕事終了

1908: さえ [×]
2012-10-25 20:25:36

ただいまー(^.^)

あきらくん
おかえり!

隼人くん、おつかれさま

1909: 隼人 [×]
2012-10-25 20:35:35

さえ姉は素でもっとはなしていいよ。みかんもさえ姉もがつがつ話したいよね。

1910: あきら [×]
2012-10-25 20:41:08

道頓堀付近を散策!
関西の女性は可愛ね!

1911: さえ [×]
2012-10-25 21:03:59

あきらくん
キョロキョロしない!!!

1912: あきら [×]
2012-10-25 21:05:44

田舎もんみたいだね。
関西弁の女性はええわ

1913: さえ [×]
2012-10-25 21:09:31

隼人くん
素でいったら、怖がるやん(´ε`;)

1914: さえ [×]
2012-10-25 21:10:21

ここにもいますよ~♪

1915: さえ [×]
2012-10-25 21:19:05

あきらくん、隼人くん
ごめん
やっぱあたし、ここを旅立ちます!
今までありがとうございました( ´ ▽ ` )

1916: 隼人 [×]
2012-10-25 21:25:56

あきらさん、大変申し訳ありませんでした!
みかん、さえ姉とも居なくなりとうとう閉鎖する事になりました。2000行く前に終了。あきらさをはさえ姉が気になるなら居場所を教えますがさえ姉が受け入れるかは解りません。

短い間本当にありがとうございました

1917: あきら [×]
2012-10-25 21:55:25

お疲れ様でした!
私も楽しかったよ。私も旅立ちます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle