TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◆◇ 化物語 ◇◆/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:44:16

阿良々木くんなんかに飼われて可哀相だわ。……私の所に来てくれないかしら。(髪を優しく撫で梳かしながら独り言呟き←)

20: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:45:25

………(寝返りしてまだ寝てる

21: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:48:07

忍ちゃん、……今起きたら好きなだけドーナツ買ってあげるわよ。(起きる筈が無いと思いながら、耳元で小さな声で囁いてみて←)

22: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:49:15

……(ピクツ

ドーナツ?(起き

23: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:49:40

あら?……阿良々木くんのレスがあるわ、何かしら。(はて)

24: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:51:39

◆忍ちゃん
え!?…そ、そんなにドーナツが好きなの?(起きた相手にビクッ、驚き目を丸めて見詰め←)

25: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:52:49

いや…なんかドーナツと聞いたからな…はて…気のせいか…(キョトン

26: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:54:14

……気のせいじゃないかしら。(ぷい←)

27: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:55:52

ふむ…そうかもな…(苦笑

ふぁ…(あくびして目ごしごし

28: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 01:56:56

冗談よ、ドーナツを買ってあげるって言ったわ。(頭撫で撫で)

29: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 01:57:45

ふぇ?本当に買ってくれるのか?(キラキラ

30: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 10:54:54

寝てしまったわ。御免なさい。
またいつでも来て頂戴ね。

募集中よ

31: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 11:27:31

寝落ちなら大丈夫じゃろ♪(ニコニコ

32: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 11:38:45

有難う。優しいのね。お詫びに今日はドーナツを買ってあげるわ。阿良々木くんがいなくても、あなたは出掛けられるのかしら?(じ)

33: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 11:41:58

うぬ…出れるが…影に隠れながらではないとな…なんとか太陽のしたには少ししかいられぬからな…(汗

34: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2012-09-17 18:57:20

…そう。私の影に入ることは出来ないのかしら。(どきどき←)

募集上げるわよ

35: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 19:11:30

すまぬ…妾と主はともに吸血…吸血の主には入らぬとな…(苦笑

でも、こうならよかろ?(後ろに立ち光から避けるように

36: 忍野 忍 [×]
2012-09-17 21:30:42

あげるぞ?

37: 忍野 忍 [×]
2012-09-18 19:53:51

ふむ…(ゴロゴロ

38: 忍野 忍 [×]
2012-09-19 20:56:42

暇じゃ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle