TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判(逆転検事)なりきり!/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狩魔冥 [×]
2012-09-16 18:32:46 

閲覧感謝、とでも言っておこうかしら。
此処は逆転裁判(逆転検事)でなりきる所よ。

荒らし等の馬鹿がやるような、馬鹿馬鹿しい行為をすれば…この鞭が飛ぶわよ?(鞭取り出し←

…まあ、それ以外は自由にしてくれて構わないわ。ありがたく思いなさい。

それでは、募集を開始するわ。


1: 狩魔冥 [×]
2012-09-16 18:43:16

誰も来ないわね…(イライラ
早く来なさい!(ムチを振り回し

2: 狩魔冥 [×]
2012-09-16 19:03:05

異議あり!

此処は逆転裁判(逆転検事)になりきるトピックなのに誰も来ない…これは完全に矛盾しているわ!

3: 宝月茜 [×]
2012-09-16 20:27:16

イライラしてますね…
かりんとうでも食べます?

4: 真宵 [×]
2012-09-16 20:28:47

入っていぃですかぁ?

5: 狩魔冥 [×]
2012-09-17 09:13:18

≫茜
…貴方、誰だったかしら…(久しぶりなので忘れた←
かりんとう?…仕方ないから貰ってあげるわ。

≫真宵
あら、貴方は確か成歩堂の助手ね。
入ってくれて構わないわ。

6: 成歩堂龍一 [×]
2012-09-17 09:17:24

僕も入っていいかな?

7: 真宵 [×]
2012-09-17 09:18:11

はぃっ!そうです♪
よろしくお願いしますね(ペコリ

8: 真宵 [×]
2012-09-17 09:19:39

ぁっ!成歩堂さん!


9: 成歩堂龍一 [×]
2012-09-17 09:21:50

真宵ちゃん
やぁ・先に来ていたんだね(驚き

10: 狩魔冥 [×]
2012-09-17 09:43:10

≫成歩堂
…あら、随分と遅かったじゃない。
まあいいわ、入りなさい。

≫真宵
ええ、よろしくお願いするわ。(微笑

11: 成歩堂龍一 [×]
2012-09-17 09:49:57

狩魔さん
何も変わらない態度ですね(汗
はい・ありがとうございます(微笑(頭かき


12: 狩魔冥 [×]
2012-09-17 10:00:32

≫成歩堂
何か問題ある?(ムチを取り出し←
どういたしまして…とでも言っておくわ。

13: 狩魔冥 [×]
2012-09-17 10:50:23

上げておこうかしら。

14: 宝月茜 [×]
2012-09-17 18:28:38

あたしを忘れるなんて…
ハイドロキシアセアニリドホスホモノエステラーゼ溶液、ひっかけちゃいますよ


真宵さんと成歩堂さんも来たみたいだし、入らせてもらいますね

16: 真宵 [×]
2012-09-21 18:59:47

久々にあげときまぁす

17: 宝月茜 [×]
2012-09-25 11:04:08

あげますね
誰も来てないなぁ…

18: 真宵 [×]
2012-09-25 17:56:24

茜さん

本当ですねぇ(苦笑

19: 狼 士龍 [×]
2012-11-15 18:43:13

せっかく来てやったのに誰も来てねェのかよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle