TOP > その他のテーマ

恋愛ってなんだよおお/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: NERU [×]
2012-09-16 15:12:08 

恋愛がなんだかよくわからなくて混乱中の俺のなんか。
性別は♀


1: なつめ [×]
2012-09-16 15:13:03

こんにちは

2: NERU [×]
2012-09-16 15:15:21

中1♀でTOYAMAに住んでる中1
よろっしゃすです

3: NERU [×]
2012-09-16 15:15:41

なつめさん こんにちわ≧(´▽`)≦

4: NERU [×]
2012-09-16 15:18:56

私が 恋と認めている恋は、中1で始まった。

きっかけは、友達からの紹介だった。

詳しい事はおぼえていないけど、
でも、そういった感情になったのは初めてだった。



5: なつめ [×]
2012-09-16 15:20:14

こんにちは

OSAKA住み♂

6: NERU [×]
2012-09-16 15:20:44

友達が、

「この人かっこいいよねぇ!?」

と、携帯で写真を見せてきたとき
すぐに好きになった。

7: NERU [×]
2012-09-16 15:22:05

大阪!!
いいな≧(´▽`)≦OSAKA((;´・ω・`))

富山なんてZIMIの地味のジミーズなんですよ((;´・ω・`))

8: 青藍 [×]
2012-09-16 15:23:03

はいっていいですか?

9: なつめ [×]
2012-09-16 15:23:19

そんなことないだろ

10: NERU [×]
2012-09-16 15:58:36

おっけえのおっけえのおっけぇわんだーらんどですよ!!!(意味不w
>青藍さん

11: NERU [×]
2012-09-16 15:59:48

あるんですわ((;´・ω・`))どこを見渡しても田んぼと畑と木と雑草と山でっせ((;´・ω・`))>なつめさま

13: サンタ(帽被った) [×]
2012-09-21 11:33:23

恋≠愛だぜ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle