TOP > その他のテーマ

あつみな:)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 前田敦子 [×]
2012-09-16 00:08:55 

某48ぐるーぷ、らぶらぶかっぷるのなりちゃです♪w

えっと、この度っ、敦子とらぶらぶしてくれるたかみな募集ー!  しちゃいます!!w
来てくれて、気が合うなー、って思ったら募集停止しちゃうので、はやいものがちー…  かなっw


るーるっ・*°

●荒らしはやだー!
○百合の意味がわからないひと、嫌いなひと、まわれー、みぎっ!!
●だんしきんせー!  じょしげんてー!w  でお願いしますw
○裏行為もだめではないですw
●なりきってくれるひと!w  主もせーいっぱい、なりきります!!w
○主のテンションについてこられるたかみながいーな♪w  ←え


待ってます♪←


1: ビギナーさん [×]
2012-09-16 00:10:51

来てくれるかなぁ…、

2: 前田敦子 [×]
2012-09-16 00:12:11

あ、;  名前間違えちゃったよー;

3: 前田敦子 [×]
2012-09-16 00:45:33

また、明日来ようっと、♪

参加してもいいなー、とか思ってもらえたら、一言でもレスしてってくれると嬉しーです♪←

4: 高橋みなみ [×]
2012-09-16 01:54:12

あっちゃ~ん♪

5: 前田敦子 [×]
2012-09-16 02:06:57

寝る前に覗きにきたー♪


たかみなーー♪←

6: 前田敦子 [×]
2012-09-16 13:29:58

こんにちわー♪←

7: 高橋みなみ [×]
2012-09-16 13:34:52

あっちゃん~(ぎゅぅ
会いたかったー♪

8: 前田敦子 [×]
2012-09-16 13:41:19

私もだよー!

ぎゅーー♪

9: 前田敦子 [×]
2012-09-16 14:08:17

いなくなっちゃったかなー…

たかみな…。

10: 前田敦子 [×]
2012-09-16 16:25:06

待ってみるー。

たかみな、来ないかなぁ…

11: 前田敦子 [×]
2012-09-16 22:12:11

待ちー。

さみしいなぁ…

12: 前田敦子 [×]
2012-09-16 22:50:32

たかみなぁ…、/

13: 高橋みなみ [×]
2012-09-17 00:41:23

ごめん!あっちゃん…明日また来るねぇ

14: 前田敦子 [×]
2012-09-17 05:54:59

おはよー:)

あ、たかみな来てくれてるー♪←

15: 高橋みなみ [×]
2012-09-17 17:03:36

はろー♪あっちゃんいる?

16: 前田敦子 [×]
2012-09-18 21:32:09

あー!←

たかみな!!
会いたかったー…;

じゃんけん、負けちゃったねw
でも、あのふく、かっこよかったー!w

髪の毛のくだりが特に!w

17: 前田敦子 [×]
2012-09-20 22:55:00

たかみな、来ないかなぁ…


19: 高橋みなみ [×]
2012-12-08 18:37:17

ごめんあっちゃん…むっちゃくちゃ久しぶり、、、
本当にごめんねー!!!!!

20: 前田敦子 [×]
2012-12-16 01:40:33

大丈夫だよー:)

すっごい久しぶり!
会いたかったよー;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle