TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪物王女なりきり。/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 00:43:47

あー、あのCMのじっちゃん見る度に思うけど入れ歯っぽいよなー…つぅか、フランドルに際限はあるのか?ポテト全部食っちまいそうで怖いんだが!

そだなー…新みんなのチャットって知ってる?

89: フランドル [×]
2012-10-25 00:53:44

ふがふが(オイルと名のつくものに私は目がない・これも機械のさがかなと何かを悟る)

ふが(知ってるよと同意する)

90: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 01:00:22

フランドルのお歳暮は…調味油一式セットで決まりのようだな!

そこで、のんびり他愛のない話でもしようじゃないか。すれ違いばっかで虚しかったし。
135さんにもメールで伝えておくよ

91: フランドル [×]
2012-10-25 01:21:42

ふが(お中元は伊藤ハムがいいです)

ふがふが(りょうかい隊長どの!とびしっと敬礼)

92: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 01:26:39

お前には廃棄処分されるでっかいモーターでも送ってやるよ(笑

敬礼とかすると戦うメイドさんって感じがするなほんとに。金曜日にでも話す?

93: フランドル [×]
2012-10-25 01:57:11

ふが(鼻くそをほじりながらリサにその鼻くそぽい)

ふがふが(中尉どのわたしはだいじょうぶでありますと敬礼)

94: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 23:25:14

うぉっ!!?グリスを飛ばすんじゃねぇよ!!(汗

おっけーおっけー、新みんちゃのなりきり#5辺りでっていうのは話したから。時間は23時~ってのも
フランドルは他のなりきりサイト見つかったのか?

95: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-25 23:46:59

9×9は5の段が好き。

96: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-28 13:24:28

姫様は堅物王女

97: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-29 06:59:52

あー晴れたな。

98: リザ・ワイルドマン [×]
2012-10-29 19:42:04

いやー98かぁーもう今日明日の独りごとでここはお終いだな。
なんとか目標の100は行けるようだし満足だ。次、なんにしよっかほんっと迷う…(後頭部掻き)

フランドルはなんか提案ある?(笑)

99: フランドル [×]
2012-11-01 19:18:09

ふがふが(とりあえずさわわの白身魚のムニエルが食べたい)

100: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-01 19:23:26

つってもこの1カ月の間にあたしとお前以外誰も来なかった。フランドルは姫様から解放されて良い秋休みになったろ?あたしは100迎えたしもう満足だうんうん。

100迎えたとかなんだかあたしが100歳になった錯覚を起こしそう

101: フランドル [×]
2012-11-01 21:37:24

ふが(肩に手を置木、慰めようと)
ふがふが(姫様がいないと電気代がかさんで大変)

102: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-01 21:57:03

なっ…誰が落ち込んでるように見えるっつぅんだよ!フランドルが来てくれただけでもここの存在する意味はあったんだ。素直にうれしいよ(はは!)

これ以上シャーウッド姫にツケは回せねぇーもんなーいい加減怒られるだろうし。ちょっとバイトでもしてこいよ悪いと思ってるなら(笑

103: フランドル [×]
2012-11-01 22:24:19

ふが(ありがとう。これから微力ながらも紗和々の美味しい料理が食べれるよう頑張る!)

ふがふが(働いたら負けだと思ってる!きりっ)

104: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-01 22:41:20

おお、そうかフランドルはここをまだまだ使ってくれるか。正直言うと独りごとギネス目指してたぐらい人は来ない覚悟はあったんだが…はは、やっぱテンション上がるな話し相手が居るって。

もっとも、言葉のキャッチボールできてんのか不安になる時があるが(笑)


105: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-01 23:59:54

下弦の月週間の始まりぃ~


106: フランドル [×]
2012-11-02 21:10:07

ふが(キャッチボールは外でしなさい!と昔よくフランケン博士に怒られた・・しみじみ懐かしい思い出にふける9

107: リザ・ワイルドマン [×]
2012-11-06 19:47:25

それじゃフランドル2か月の間だったが無事に100は達成できた。
未練なくあたしはこの掲示板から退くことにした。次も暇があったら目指せ100よろしくー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle