TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

趣味/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ペコちゃん [×]
2012-09-15 14:50:00 

周りは皆はまっているものがあります
羨ましい
してみたいことはあるけど一人は淋しい
誰かおなじような人いませんか


1: とろん [×]
2012-09-15 16:17:29

格闘技はめっちゃやみつきになるよ。
女性も格闘技やってる人いるよ。

2: パパラッチ [×]
2012-09-15 18:07:02

してみたいことってなんですか?

3: ユリカ [×]
2012-09-15 18:12:44

スポーツ最強だよ!
少し挑戦してみたら?ww

4: ☆RENN☆ [×]
2012-09-15 19:22:04

こんにちわ!RENNです!!

5: ペコちゃん [×]
2012-09-16 00:04:39

やりたいこと
皆にとってたいしたことないものです
東京都のパワースポット巡り
縁結びの神社巡り
SMAP 西野かなのコンサートなど
うちの社内にAKBの熱狂ファンがいて
私も嫌な事忘れるくらいのことしたい

6: 夜の騎士  [×]
2012-09-16 08:36:02

茶っト…(ーー;)笑)

つか、スポーツ全般は何でも直に見ると、絶対に良いとおもうわ。

7: サナ [×]
2012-09-16 08:42:34

ネトゲ。廃人にならなければ(苦笑い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle