TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋花しませんか?恋愛相談も/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 未姫 [×]
2012-10-05 12:37:12

坂城さんって身長どれぐらいですか?

48: 坂城 [×]
2012-10-05 12:41:12

身長は180だよー

49: 未姫 [×]
2012-10-05 12:43:18

高いですねー!!
未姫は長身のほうが好きですよー

50: 未姫 [×]
2012-10-05 12:45:56

学校に坂城さんいたらいいのになー
未姫、坂城さんのこと好きですよー!!

51: 未姫 [×]
2012-10-05 12:50:44

すいません迷惑でしたかっ

52: 坂城 [×]
2012-10-05 12:52:08

返信遅くなってごめんね、PCの調子が悪くて

迷惑ではないかなw

53: 未姫 [×]
2012-10-05 12:52:19

スイマセン

54: 未姫 [×]
2012-10-05 12:53:18

告白だとしてもっ?

55: 未姫 [×]
2012-10-05 12:56:57

今日の未姫はおかしいです

56: 未姫 [×]
2012-10-05 12:57:19

失礼しました

57: 坂城 [×]
2012-10-05 12:58:28

俺に対するその気持ちは本物ではないからねww



ごめんね、PCの調子悪いから落ちる


58: 未姫 [×]
2012-10-05 12:59:56

ほんとすいません

59: 未姫 [×]
2012-10-05 13:00:55

でも楽しかったですありがとうございました(ペコリ)

60: 平松七海 [×]
2012-10-06 07:22:13

おはようございます。お久しぶり。知らないうちに盛り上がってたんだね。未姫さん、悩みはどうなったかな?私は学生の頃はモテ期でクラスで3人の人に想われていたけど、他に好きな人がいたので、なんとなく避けていました。気持ちに応えられないのに思わせぶりなことはしたくなかったので。

 両思いなら、未姫さんの気持ちを打ち明けてみては?幸せは意外と身近にあるかもしれませんよ。

61: 平松七海 [×]
2012-10-21 10:41:49

 お久しぶりです。彼とは順調です。今日は彼と会う予定でしたが、彼の都合で会えなくなりました。今週の火曜日にカラオケに行きます。雨だったら変わるかしれません。 

62: 平松七海 [×]
2012-12-14 08:35:17

  一昨日は彼と《今日、恋を始めました》を観たよ。でも、彼も体調が悪くて映画だけ見て、ランチはしないで、すぐに帰ったよ。来週は一足早いクリスマスデートに行く予定。来週のクリスマスデートには何を着ていこうかな?やっぱり膝丈ワンピースかな?

63: ひろ [×]
2012-12-14 10:24:34

はじめまして!初めて投稿します!色んな恋愛あるんだな~おらもまた彼女欲しいです

64: べーべ [×]
2012-12-14 21:49:35

はじめまして べーべです
さっそくですが・・・・
好きな人にこくった方がいいかな?
でもその人人気なの
でも先生に反抗したりしてちょっと大変
こくった方がいい?

65: 平松七海 [×]
2012-12-25 16:15:11

  ひろさん>いろんな恋愛もあるみたいです。今日は彼とお寿司を食べに行きました。ひろさんも素敵な恋愛をしてくださいね。

  べーべさん>べーべさんが、おいくつかは分かりませんが、先生に反抗したりする人は、あまりオススメできないな…と、思います。出来れば男女関係なく誰からも親しまれる温和な人がいいと思います。

66: 平松七海 [×]
2012-12-28 20:35:25

  今日、彼からメールで《最近、私が変わったので話し合いをしたい》と、ありました。私の電話の数が減ったのは彼に電話しても、すぐに介護中のお母様に呼ばれたり、ほかに家庭の事情で、すぐに電話を切られたりして、がっかりするからだと話して、ちょこちょこメールしたいのに用事が終わるとすぐにメールが終わりになるから、もっとメールしたいということを話したところ、彼の誤解が晴れました。誤解が晴れてよかったです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle