TOP > 質問・相談

10代の男の子は年上に憧れるの?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しずく [×]
2012-09-14 09:08:04 

28歳の女です。17歳の男の子からアプローチされていますが、その子小学生の時からずっと「大好き!」って私に言ってきていたから、好きは好きでもただなついてるだけだろうと思ってました。私もずっと、子供をあしらうように接していました。

でも最近、本気で口説かれているのに気付きました。
私も気になっています。

17歳の男の子が、大人の女性に求めてるものって、なんなんでしょうか?
もう少し大人になったら、若い子に行っちゃうんじゃないでしょうか・・・年上好きな方、意見きかせてください。


1: しずく [×]
2012-09-14 09:11:22

ちなみに、その子が9歳、私が20歳の時に会ってから、次に会ったのが7年後でした。16歳と27歳。
そこから、口説かれるようになりました。
だから子供の時は本気じゃなかったと思います。

2: とろん [×]
2012-09-14 12:54:17

基本的に男性も女性も輝いている時期は20代の中盤くらいなので、憧れる対象者が若ければ年上好きということになるし、対象者が年上なら年下が好きということになるかもしれないよ。

3: しずく [×]
2012-09-15 01:58:54

>とろんさん
そうかー・・・じゃあやっぱり今だけなのかなー?
こっちは本気にならないほうがいいかな^^;

4: 匿名さん [×]
2012-09-15 04:43:58

恋愛に年の差は関係ない

6: ゆうゆ [×]
2012-11-17 18:44:35

うちの学校のY君年上の女の子が大好きですよ!
キモいですww

7: 通りすがりさん [×]
2013-01-03 19:03:03

多分アレデスヨ
男の子って(自分もですけど)性に対する気持ちが高くなる年頃じゃないですか(中高)
年上の女性って胸も大きいし、まぁw
自分も今中一ですが、ある18歳の女性が好きです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle