TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆イナズマイレブン☆(なりチャ)/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 基山ヒロト [×]
2012-09-19 00:18:25


俺も嬉しい//…
そうだね…(涙目になる


59: 風丸一郎太 [×]
2012-09-19 00:25:36

俺、離れないからな//?
(くすっと微笑み)
あぁ。
基山とはもっと一緒に居たい//
何とかなればな~
(涙目の相手を見て、優しく頭を撫で)

60: 基山ヒロト [×]
2012-09-19 00:29:02


俺も離れないから//
どうしたらいいかな…(撫で受け

61: 風丸一郎太 [×]
2012-09-19 00:35:39

あぁ//ありがとな//
う~ん…基山は何か良い案思い浮かばないか?
(撫でながら首を傾げて聞く)

62: 基山ヒロト [×]
2012-09-19 00:37:21


ん…どういたしまして(微笑み
残念ながら何も思いつかないな…

63: 風丸一郎太 [×]
2012-09-19 00:50:28

幸せだな///
(胸に頬を当て目を閉じる)
あ…一つ聞きたいんだが、基山はメールとか
出来るのか?
(首を傾げて聞き)

64: 基山ヒロト [×]
2012-09-19 07:39:09


そうだね///(微笑み

一応できるけど…


遅くなってごめん

65: 剣城京介 [×]
2012-09-19 13:08:09

はじめましてー

66: 風丸一郎太 [×]
2012-09-19 16:31:58

基山も幸せか//?
(相手を見つめ)

一応って…何か問題あるのか?
(首を傾げ)

大丈夫だから気になるな。
(微笑み)

>剣城

初めまして、剣城宜しくな。
(相手に近づき微笑む)

上げるぞ?

67: 基山ヒロト [×]
2012-09-19 21:28:47

あぁ幸せだよ(微笑み

無いよ(キリッ

ありがとう(ニコッ

剣城くん
よろしくね(微笑

68: 風丸一郎太 [×]
2012-09-19 21:38:58

それなら良かった//
(ほっと胸を撫で下ろし)

じゃあ、基山は「みんなの掲示板」って言う所
知ってるか?
(首を傾げて聞く)

あぁ。
(微笑み)

上げるぞ?

69: 基山ヒロト [×]
2012-09-20 21:00:32

遅くなってごめんね

そうか(微笑

知っているよ!



70: 風丸一郎太 [×]
2012-09-20 21:10:09

大丈夫だから気にするな。

あぁ。

そこもうすぐ無くなるんだ。
そこでならメアド交換大丈夫だぞ?
俺のトピにくれば教えられる。

71: 基山ヒロト [×]
2012-09-20 21:18:27


でも親の携帯だから出来ないな;;

72: 風丸一郎太 [×]
2012-09-20 21:43:50

そうなのか…じゃあ、仕方ないな。
基山とは此処で会うしかないんだな。
居なくなるなよ?
(不安そうに見つめ)


73: 基山ヒロト [×]
2012-09-20 21:49:19


そうだな;;ごめん

大丈夫、俺は居なくならないからさ(微笑み

74: 風丸一郎太 [×]
2012-09-20 22:00:20

謝らなくていい。

その言葉信じるからな。
(ぎゅっと抱きつき)

75: 基山ヒロト [×]
2012-09-20 22:19:56


そうか…ありがとう(ニコッ

うん///(ぎゅうっ

76: 風丸一郎太 [×]
2012-09-21 00:19:01

あぁ//基山は笑顔が似合うな///
(相手の微笑む姿を見て、自分も微笑み返し)

温かい//凄く安心するよ//
(抱きついたまま、目を閉じ温もりを感じて)

遅くなってすまない。

上げるぞ?

78: 基山ヒロト [×]
2012-09-21 22:44:05

そんなことないって///風丸くんの方が笑顔がいいよ//

風丸くんも暖かいね(ニコッ (ぎゅうっ

俺こそ遅くなってごめんね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle