TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お友達募集してまーす!/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ここなつ [×]
2012-09-13 20:02:02 

どなたかお話してお友達になりませんか??
今友達に飢えてるんです(笑)


1: アルト [×]
2012-09-13 20:08:56

はじめまして\(^o^)/入っていいですか?

2: ここなつ [×]
2012-09-13 20:20:38

アルトさん
初めまして!
よろしくお願いしますね(^o^)

なにやってるかたですか?

3: なおと [×]
2012-09-13 20:49:35

宜しく!

4: ここなつ [×]
2012-09-13 20:51:49

なおとさん

よろしくお願いします!
なんでも質問してくださいね(^o^)

5: 彩音 [×]
2012-09-13 21:28:15

こんにちは、入ってもいいですか?

6: なおと [×]
2012-09-13 21:41:49

ここなつさんは、何されてますか?

7: ここなつ [×]
2012-09-13 21:42:17

彩音さん
初めまして!
よろしくお願いします!!
質問したいことがあったら聞いてくださいね(^o^)

8: なおと [×]
2012-09-13 21:42:29

彩音さん
宜しく

9: きき [×]
2012-09-13 22:29:36

はじめまして

10: ここなつ [×]
2012-09-13 22:30:38

なおとさん
私は短大に通っています。
19歳です。

11: ここなつ [×]
2012-09-13 22:32:27

ききさん
はじめまして!
よろしくお願いします!!

12: きき [×]
2012-09-13 22:33:31

こちらこそよろしくお願いします

13: なおと [×]
2012-09-13 22:41:30

ここなつさんは短大生なんだ

14: なおと [×]
2012-09-13 22:42:20

さきさん
宜しく!

15: ここなつ [×]
2012-09-13 22:43:49

なおとさん
なおとさんは何歳ですか?

16: なおと [×]
2012-09-13 22:45:20

24歳

17: 散歩 [×]
2012-09-14 07:03:00

おはよー


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle