TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜蘭高校ホスト部 なりちゃ♪/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  [×]
2012-09-16 01:52:21

じゃぁ、ハルヒん家行ってもいい?

52: ハルヒ [×]
2012-09-16 01:55:33

、、、、それとこれとでどう関係あるの

53:  [×]
2012-09-16 02:13:11

いや~別に~
何となく(笑)
いいじゃん!

54: ハルヒ [×]
2012-09-16 02:30:24


ん、おことわり。
お父さんもいるし、今日めいちゃんくるから忙しいの。

55: ハルヒ [×]
2012-09-16 02:33:15


落ち

明日も1時ごろきまーす

56:  [×]
2012-09-16 02:35:26

わかった
俺も来れたら来るよ

ってめいちゃんって誰!?

57: アン [×]
2012-09-16 19:03:36



先輩逹とその他キャラ募集中なのでいつでもどうぞー!^o^/
夜中までadioooooos!

ひかる>>めいちゃんはハルヒ父の勤務先の同僚?みすずっちの娘さんのことだよん

58:  [×]
2012-09-16 20:29:38

そうなんだ……つー事で行く!
俺も遊ぶ!

あっ!そーだそーだ、夜中来れないかも知れない……ごめん。

59: ハルヒ [×]
2012-09-16 22:08:27


遊ぶわけじゃないから。
ひかるは帰ってかおるに何でこないのか聞いておいてよ(どうでもいいけど)

了解!

60:  [×]
2012-09-16 22:14:35

帰ったって居ないじゃん馨!
じゃぁ……ハルヒん家に泊まるよ!
ハルヒパパに言うから、番号教えて!

61: アン [×]
2012-09-16 22:52:05


えー、めいちゃんも泊まるしひかるのぶんのご飯もないからダメ。(あっさり

じゃあね。(歩き出す

62: ハルヒ [×]
2012-09-16 22:54:03


さっきのハルヒ発言で!

63:  [×]
2012-09-18 00:21:57

じゃぁ、ご飯食べたら行くよ!
しかも、あっさり言わないでよ~

64:  [×]
2012-09-18 01:29:52

あげ~

65: ハルヒ [×]
2012-09-18 01:36:14


え~~~。

<<着信>>

ん?あ、電話。。。
めいちゃんからだ。

ちょっと待ってて。


66:  [×]
2012-09-19 00:59:40

何で、え~~なのさ……。


わかった……。

67:  [×]
2012-09-19 02:20:06

上げるよ

68: ハルヒ [×]
2012-09-19 13:46:59

<めいちゃんと>
うん、そうだよ。え、うん。
ひかる?いる。えーーー。やだよ。
ちょっ、めいちゃ•••••••

ひかる、めいちゃんが洋服のことで相談したいからうちにこいってさ。
(はぁ、、

69:  [×]
2012-09-19 22:59:05

良いよ~
行く行くー!

70:  [×]
2012-09-20 23:06:07

上げるよ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle