TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

世界一初恋 1期~2期まで BL/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 01:58:00

そうなの?

そういえば千秋さんはまだ寝ないんですか?

63: 木佐 翔太 [×]
2012-10-02 10:52:03

おはよー♪予告通りお昼にきたよー・・・って・・・。
あれー・・・?誰も居ない感じ・・・?さみしーな・・・。

まぁとりあえず、返事!

律っちゃん>
返事遅れるのは俺も一緒だから、遅れても気にしないよー♪

吉川さん>
え・・・あいつ・・・\\\\えっと・・・聞かなかったことにして下さい!!\\\

(あいつなにしゃべってんだよ\\\\\\\\)

64: 高野政宗 [×]
2012-10-02 16:38:56

小野寺>お前が落ちてる時に来て悪いかよw

65: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 16:44:29

木佐さん>

ん?あ、はい♪分かりました♪(嬉しそうに

高野さん>

あ、はじめましてですね!よろしくですー!

66: 高野政宗 [×]
2012-10-02 16:45:20

吉野>あぁ。よろしくな^^

67: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 17:06:14

高野さん>

高野さんたちって仲いいですよねー・・・

68: 高野政宗 [×]
2012-10-02 17:09:23

吉野>あ?誰とだ?

69: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 17:14:27

高野さん>

小野寺さんとですよー

70: 高野政宗 [×]
2012-10-02 17:18:36

吉野>あぁ、いいだろう((フッ

わり、落ちる


71: 吉野 千秋 [×]
2012-10-02 17:20:07

高野さん>

あ、高野さんが笑った・・・よほどうれしいんですかね・・・?(考え

了解でーす♪

72: 小野寺 律 [×]
2012-10-02 21:01:39

そうだよねぇ~。 木佐さん

そんな事ないし。 高野さん 落ちてる間に俺の話しなければいーよ。 高野さん

73: 高野政宗 [×]
2012-10-03 16:21:30

吉野>そうみえるか?w

小野寺>別に何の話したって俺の自由だろ

74: 雪名皇 [×]
2012-10-03 16:49:42

世界一初恋と聞いて、即クリックしましたぉ((((笑

雪名できまちた!! 木佐さん待っててくれましたか(((爆笑

きゃわわわぁぁぁぁですね↑↑

75: 雪名 [×]
2012-10-03 17:10:58

ゴメン
オレいるんすけど…           @№74サン

76: 小野寺 律 [×]
2012-10-03 17:17:23

何で自由なんだよ。 そんなに俺のこと嫉妬させといて… どうしたいの?>高野さん 言っていけない言葉言っちゃった…

77: 雪名 [×]
2012-10-03 17:18:08

小野寺サン>どうしたんですか?

78: 小野寺 律 [×]
2012-10-03 19:21:15

なんでもないよ。 雪名さん

79: 高野政宗 [×]
2012-10-04 16:43:35

小野寺>別に~お前に何かしようなんて思ってないぜ~((ニヤニヤ

80: 小野寺 律 [×]
2012-10-04 17:26:07

(うわぁ~。もの凄く高野さん何か企んでいる) ちょっと 高野さんから近づかないように離れてみよ

81: 木佐 翔太 [×]
2012-10-27 17:55:04

やっほー♪
みなさんおひさしぶり♪
あ・・・またみんな居ない感じなんだね・・・(泣
どーしてこうもタイミングが・・・

・・・さみしーからおみあげのたい焼き置いて、かえるわー(泣
みんな食べてねー♪

じゃ、また今度くる・・・。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle